2011年10月26日

2頭目の新メンバーご紹介(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

シト_2006ですが10月12日(東サラ2次募集初日)に1歳馬を2頭程申込みしてました。
本日やっと計算書が手元に届いたのでご紹介させて頂きます(*⌒∇⌒*)
その1頭がショウダウン10です。

110910 ショウダウン10募集時の立ち姿.jpg


簡単ではありますが、下記が出資理由の1部です。

1、毎回書きますが牡馬であるw
2、角居厩舎所属♪
3、母であるショウダウンはロゼカラーにグレイソヴリンを2本入れたような血統
  サンデー系xロゼカラーの牡馬としてはローゼンクロイツがいます♪
    ロゼカラーの血統  showdownの血統
  もちろん血統が似ているだけでなく、血統的なバックボーンが素晴らしいです。
4、馬格が有り、初めてカタログを見た時は、本馬に一目惚れしてました(^^)
  ※DVDの動きを見た時に1次募集で落選した馬に心が動いたのですが、
   カタログの立ち姿、測尺は文句無し
5、育成がファンタではないw(ノーザンファーム空港予定)
6、3月27日生まれで早めの生まれである

簡単な出資理由はこんな感じです(^^)

以上、宜しくお願いします<(_ _)>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232231203

この記事へのトラックバック