2011年11月20日

これは厳しい(>_<)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドジールは本日、府中500万下 ダート1300mに出走し16着(ビリ)でした。。。

以下、レース見た感想です。

スタートはまずまず。先行勢の後ろを追走。
直線に向くと逆噴射が発動し全く伸びない(>_<)
結果16着(ビリ)で入線。

イヤー、これは厳しいですね。
前は逃げる位の行きっぷりが有ったのに、今は先行勢の後ろを追走する形になっています。
流石に5歳秋でこのレースしてたら、この条件は駄目でしょう。
芝を試して駄目ならジャンプに行って下さいといった感じですね(^^;

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アルシラート、ゴールデンルーヴェ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一発ありそうな雰囲気! と期待しただけに
(珍しく出資馬の馬券も買いました)
レース後の落差が……

藤田の恫喝逃げを決めた北海道が遠い過去のように…押しても前へ行けない。
追って味がないこの馬はあれではどうにも厳しいですよね。

違う路線を試して貰って…と思いますが陣営は
連闘も視野に、とのこと(クラブ更新)。
「一度使って次は良くなってくると思いますよ。楽しみですね」
どうなんでしょう? 出資者の印象とちょっと
ギャップがある気がします。むむ。
Posted by きりた at 2011年11月21日 14:24
当日のジール
パドックでは、とてもビリ走る馬とは思えませんでしたよ(泣)
ただ、実際に見るジールは毛艶は冴えませんでしたねぇ、残念です。

カルドブレッサ
鞍上ちょっと勝てると思って、仕掛けが早かったかな惜しかったです!

馬券も、御神本もあって馬単総流しw裏表買っちゃいました・・・助かりましたm(__)m
Posted by @grace at 2011年11月21日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236165881

この記事へのトラックバック