2011年12月06日

有馬記念でのデイヴィスの鞍上は安勝騎手o(*^◇^*)o

皆様
こんばんは
シト_2006です。

有馬記念にてデイヴィスに騎乗するのが安勝騎手に決定しました。以下、sourceです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000036-dal-horse

デムーロ騎手がヴィクトワールピサにて有馬に挑むのは決定していましたので
もしデイヴィスが出走するとなると鞍上は誰になるんだろう?っと心配して
いたのですが、安勝騎手なら大歓迎です!!!

もちろん先日、休養明けで結構厳しい競馬をしたので、デイヴィスの体調が大丈夫か?
っとか、中2週で輸送を挟んで且つ一気の距離延長など不安は一杯有りますが
そういった不安を払拭してくれると信じて25日を待ちたいと思います。

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
なかなか良い騎手が残っていましたね。
愛馬が有馬記念なんて。。。
ほんと良いお馬さんにめぐり会えました。
すでに航空券も予約しましたよ^^
Posted by お尻を副会長 at 2011年12月06日 19:42
お尻を副会長さん
こんばんは(^0^)
今、記事書いたばかりなので既にコメントを
頂いていてビックリしましたw

>なかなか良い騎手が残っていましたね。
>愛馬が有馬記念なんて。。。
>ほんと良いお馬さんにめぐり会えました。
>すでに航空券も予約しましたよ^^

オー、お尻を副会長さんのテンションもMAXで
現地参戦やる気十分って感じですね!
シト_2006も騎手に関しては浜中騎手か川田騎手
かな?っとか思っていて、ウーンっと思っていた
ところで安勝騎手確保のニュース見てテンション
上がりまくりです♪
シト_2006も当日は現地に脚を運びますので
ご挨拶出来ると良いですねo(*^◇^*)o
Posted by シト_2006 at 2011年12月06日 19:53
シトさん、こんばんは^^

今まで浜中Jを中心に若手が乗るイメージだったので、
一気に最年長のアンカツさん騎乗と聞いてもピンと来ませんでした(^^;)
豊Jも乗り馬がいないようなので、そちらも見てみたかった気がしますが…(>_<)
いずれにせよ、デイヴィスが無事に出走できることを願ってます(−人−)
Posted by レプティリア at 2011年12月08日 22:55
レプティリアさん
こんばんは(^0^)

>今まで浜中Jを中心に若手が乗るイメージだっ
>たので、一気に最年長のアンカツさん騎乗と聞
>いてもピンと来ませんでした(^^;)
>豊Jも乗り馬がいないようなので、そちらも
>見てみたかった気がしますが…(>_<)
>いずれにせよ、デイヴィスが無事に出走できる
>ことを願ってます(−人−)

応援ありがとうございます!
確かに武豊騎手の騎乗も確かに見てみたかった
ですね〜。まずは元気に出走ですね(^0^)
Posted by シト_2006 at 2011年12月09日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック