2012年01月06日

7着でした(^^;

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクールは本日、初日の出ステークス(準OP)に出走し7着でした(^^;

以下、レース内容です。

スタートは出負け。。。
その後は馬なりでレースを進める。
直線に入る手前でも最後方に近く、直線に入ると
ある程度伸びを見せるが7着で入線となっています。

続いてシト_2006コメントです。

馬体重は過去最高を更に更新し+2kgとなり、540kgでの出走。
前走も太かったのですが、今回は年末年始で下記のような事情も有り調整が難しかった

>レースの間隔が短いのでビシビシやれないですし、それでも長目をジックリ乗って
>来ましたが、プールが冬休みの為、体重も6キロ程増えています。

のが響きましたね(^^;
それでも7着に来たのは立派だと思いますし、中山ダート1200mで外枠引けたら
馬券買ってみたいです!

年始から1着とはいきませんでしたが、昇級戦としては決して悲観する内容では
なかったので良かったです(^^)

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック