2012年02月24日

デイヴィスの口取り当たりました(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドデイヴィスの出走する中山記念の口取り申込みが当選しましたひらめき
(最近、色々好調なので当たるかも?って思っていました♪)

これで当日は久しぶりのスーツです(シト_2006の会社は私服なので久しぶりです)
口取りも申し込んだの、いつぶりか忘れるくらい(今回で口取り申し込んだの3回目かな?)
久しぶりなので何とかデイヴィスが勝ってくれる事を祈りたいです(−人−)
※しかし今回はトゥザグローリー、リアルインパクト、フィフスペトルの口取り権利を
 持たれる出資者の方等、多数の方が口取り撮影集合場所付近にいらっしゃるんで
 しょうね(^^;

さてそんな中山記念ですが、デイヴィスは5枠5番と絶好の枠を引いたと思います♪
後は出負けせずに安勝騎手が番手でレースを進めてくれるのを祈るのみ!
出資者の皆様で現地に行けない方の分まで頑張って応援してきます手(グー)

何とかカルドブレッサに続いて連勝となると良いなっと思うシト_2006でした(*⌒∇⌒*)
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

お〜口取り当選おめでとうございます(*^_^*)
当たらない人はなかなか当たらないようですから、
シトさんは持ってますね(^_^)v
ここまでは予定通り、後はデイヴィスが勝つだけです(^^)/
明日は荒れ模様の天気ですが、日曜は晴れそうなので、
それもツイてます。頑張れ〜(^^)/〜
Posted by レプティリア at 2012年02月25日 00:40
シト_2006さん、こんにちは^^

デイヴィスの口取りGET
おめでとうございまーす!!!(^▽^)/
今回は条件的にもデイヴィスに合ってると思うし
斤量55キロに枠も良いとこ入りましたし
そしてデイヴィスの状態良しでここは超期待ですね♪
ぜひぜひデイヴィスと一緒に記念写真撮ってきてくださいっ@(^-^)@
私もテレビの前で全力応援がんばりますっ!!
Posted by ミント at 2012年02月25日 14:28
>>レプティリアさん
こんにちは(^0^)

>お〜口取り当選おめでとうございます
>(*^_^*)
>当たらない人はなかなか当たらないようですか
>ら、シトさんは持ってますね(^_^)v

ありがとうございます♪
実は持ってるんですw

>ここまでは予定通り、後はデイヴィスが勝つだ
>けです(^^)/
>明日は荒れ模様の天気ですが、日曜は晴れそう
>なので、それもツイてます。頑張れ〜(^^)
>/〜

いつも応援ありがとうございます<(__)>
今日が不良馬場なので、明日どこまで回復する
かが鍵になりそうです。
何とか稍重くらいまで馬場が回復することを
祈ります(−人−)

>>ミントさん
こんにちは(^0^)

>デイヴィスの口取りGET
>おめでとうございまーす!!!(^▽^)/

ありがとうございマースw

>今回は条件的にもデイヴィスに合ってると思う
>し斤量55キロに枠も良いとこ入りましたし
>そしてデイヴィスの状態良しでここは超期待
>ですね♪

ハイ、条件は揃ったと思います。
問題は鞍上の安勝騎手が今年になって、芝の
レースで勝ち星が無いことでしょうか(汗)

>ぜひぜひデイヴィスと一緒に記念写真撮って
>きてくださいっ@(^-^)@
>私もテレビの前で全力応援がんばりますっ!!

ハイ、皆で応援頑張りましょう!
Posted by シト_2006 at 2012年02月25日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253863477

この記事へのトラックバック