2012年03月04日

11着でした(>_<)

皆様
こんばんは
シト_2006です。


レッドヴァンクールは中京競馬場グランドオープン記念に出走し11着でした(><)

以下、レース見た感想です。
スタートは互角。土曜の中京ダートは先行有利馬場ですので、これなら先行しないか?
って見ていると全く騎手の手は動かない。。。
最近の定位置である後方からレースを進める事になった時点で、今日のレースは8割方
終了だなっと思いながら見る事になりました。
そして直線へ向く所で、大外ぶん回し。これで今日のレース完全に終了(><)
結果、11着で入線となっています。

うん、前走、前が壁になってレース出来なかった時点でレース運に見放された感じ
ですね。もちろん前が壁になったりするのは差し馬ではよく有ることですし、
それが競馬なので仕方ないことなんですけどね(^^;

ヴァンクールが不発だった分は日曜の新馬戦に出走するフィックルスターに
その分頑張ってもらおうと思います。
ただ問題は1枠1番を引いてしまったことですね(^^;
今日の阪神芝のレースを見ていると、直線は最内と言うよりは真ん中辺りが
伸びてますし、後はチューリップ賞の1枠1番だったジェンティルドンナのように
前が壁になってしまわないか?が心配です。

まあそれでも大外よりはマシですし、後は和田騎手の手腕に期待します!

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
今日はおつかれさまでした。みんな楽しいでしょ!シトくんのお陰でアーデントの複買えましたよ。
Posted by ジャパニ at 2012年03月04日 20:05
今日はお疲れ様でした。
本当に楽しい一日でしたね。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by かっつん at 2012年03月04日 21:30
今日はお付き合い頂きありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by なかれもん at 2012年03月05日 00:09
本日はお久しぶりに会えて良かったです。

またワイワイさせて下さい!
お疲れさまでした。
Posted by よしくん at 2012年03月05日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック