2012年04月19日

6月までブログをお休みします(><)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

体調の不備により、ブログを更新することすら
ままならないので6月までブログをお休みさせて頂きます<(__)>

復帰しましたら、暖かくお迎え頂けたら幸いです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 17:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アトピー性皮膚炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、お大事にしてくださいね!
Posted by 番長 at 2012年04月22日 23:48
番長さん
こんにちは(^0^)

コメントありがとうございました。
何とか回復しつつありますので、
もうすぐブログを復活したいと思います!

また、宜しくお願いします<(__)>
Posted by シト_2006 at 2012年05月18日 17:53
シトさん、ご無沙汰です〜

体調は如何ですか〜ガルシアは相変わらず
ですが(泣)復活をお待ちしております。
Posted by 番長 at 2012年06月23日 08:58
番長さん
ご無沙汰しております<(_ _)>
コメントありがとうございます!

>体調は如何ですか〜
>ガルシアは相変わらずですが(泣)
>復活をお待ちしております。

体調は回復傾向にあるのですが、まだ時間が
かかりそうです(>_<)
6月中にブログ再開したかったのですが、
済みません、もう暫くお時間下さい<(_ _)>
ではまた〜(*⌒∇⌒*)
Posted by シト_2006 at 2012年06月29日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック