2012年09月02日

復帰はもう少しかかりそうです(>_<)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

7月末の時点で、9月位にはブログ復帰出来るかな〜っと漠然と思っていたのですが
いざ働き出すと、やはり疲労が蓄積するらしく、皮膚の良化が遅くなりました。。。

あと1,2か月程で復帰したいと思っておりますので、宜しくお願いします<(_ _)>

※キャロの1歳馬募集のカタログが木曜日に到着しました(*⌒∇⌒*)
 金曜日に投函しましたので、出資確定しましたらご報告させて頂きます。

※夢追人さん、レプティリアさん コメントありがとうございました<(_ _)>
 またシト_2006のブログにお越し頂ける皆様も本当にありがとうございます!
 復帰しましたら、必ずお越し頂きました皆様のブログに脚を運ばせて頂きますので
 今しばらくご容赦の程よろしくお願いします<(_ _)>
この記事へのコメント
もう投函したのですか?早すぎます(笑)。焦らずゆっくり復帰してくださいね。お待ちしております。
Posted by 夢追人 at 2012年09月03日 21:30
シトさん、こんばんは^^

その後どうされていたかと何度かこちらにお邪魔させていただきましたが、
そういう状態だったのですね。馬もそうですが、気持ちは逸ると思いますが、
ここはじっくり焦らず治していってくださいね!(^^)/
そんな中、キャロの応募はされたのですね。僕もカタログだけ見てます、はい(笑)
また確定したら教えてくださいね〜お大事にm(_ _)m
Posted by レプティリア at 2012年09月05日 22:44
>>夢追人さん
こんばんは(*⌒∇⌒*)

>もう投函したのですか?早すぎます(笑)。

ハイ、いつもカタログが来る前に血統の段階で
4,5頭に絞っているので、あとはその馬達を
カタログとDVD見て即決ですw
今回は特に、1頭に絞ってまして、その馬が余程
酷く無ければ『これ』っと決めてたものですから
。夢追人さんの選択される馬も楽しみにしてます


>焦らずゆっくり復帰してくださいね。
>お待ちしております。

暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>
9/17にお伺い出来ないのが非常に残念です。。
でもまだ本調子ではないですし、元気な姿を
お見せできる日まで頑張って治療します!

>>レプティリアさん
こんばんは(*⌒∇⌒*)

>その後どうされていたかと何度かこちらに
>お邪魔させていただきましたが、
>そういう状態だったのですね。

ハイ、復職した時は早いかな?っと思ったのです
が、復職して疲れが出たせいか、回復がスローに
なりました。。。

>馬もそうですが、気持ちは逸ると思いますが、
>ここはじっくり焦らず治していってください
>ね!(^^)/

ハイ、本当に『いい加減早く治ってくれ』っと
思ってしまうのですが、ここで焦るっても良い事
が無いですし、ぶり返しだけが怖いのでジックリ
と辛抱強く治します。

>そんな中、キャロの応募はされたのですね。
>僕もカタログだけ見てます、はい(笑)
>また確定したら教えてくださいね〜お大事に
>m(_ _)m

ありがとうございます♪
確定しましたら、必ずご報告させて頂きます!
Posted by シト_2006 at 2012年09月06日 21:17
お久し振りです!
実はメールは何回か心配で送信してたのですが、
変わられたのかな?(泣)

こうやって更新されると安心しました(笑)
また元気に復帰されるのを期待してます!♪
Posted by よしくん at 2012年09月13日 02:30
>>よしくん
こんばんは(^^)

>お久し振りです!
>実はメールは何回か心配で送信してたのです
>が、変わられたのかな?(泣)

済みません!!
メアド少しだけ変わったんです。
殆どの皆様にお送りしたつもりでしたが
お送り出来てなかったとは。
今日の朝、お送りさせて頂きます。
あとご配慮ありがとうございます<(_ _)>
おかげで大分、マシな皮膚になってきました♪

>こうやって更新されると安心しました(笑)
>また元気に復帰されるのを期待してます!♪

本当にありがとうございます!
元気になったら競馬場でお会いしたいです!
Posted by シト_2006 at 2012年09月16日 01:16
シト_2006さん、こんにちは^^

レッドサイファー、見事最後のチャンス
ものにしましたね!!(o^∇^o)ノ
おめでとうございまーす!!
見ていて力入りました〜〜
これでほっと一安心ですね♪

シトさん、まだ状態すっきりとはいかないようで
無理されませんように。
また本調子になられましたら
11産出資馬など教えてくださいね〜^^
Posted by ミント at 2012年09月16日 11:28
ミントさん
こんにちは(^^)

>レッドサイファー、見事最後のチャンス
>ものにしましたね!!(o^∇^o)ノ
>おめでとうございまーす!!
>見ていて力入りました〜〜
>これでほっと一安心ですね♪

お祝いのコメントありがとうございます!
イヤー、直線は本当に力が入りました。
本当にホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ

>シトさん、まだ状態すっきりとはいかない
>ようで無理されませんように。
>また本調子になられましたら
>11産出資馬など教えてくださいね〜^^

気を使って頂きありがとうございます<(_ _)>
キャロの11産の結果出たら、ブログを少しずつ
復帰しようと思っています(*⌒∇⌒*)
復帰したら、またよろしくお願いします!
Posted by シト_2006 at 2012年09月16日 13:33
サイファーおめでした。
ダート使えば楽勝なのは分かっていましたが、
やはりこの調教師ですからね;;
ウチのホーカーテンペストもダート使ってもらいたいですよ。。。。。。
まだまだ体調はよろしくないのかもしれませんが、
復帰を心よりお待ち申し上げております。
Posted by うしおくん at 2012年09月18日 19:21
うしおくん
こんばんは(^^)

>サイファーおめでした。

お祝いありがとうございます!

>ダート使えば楽勝なのは分かっていましたが、
>やはりこの調教師ですからね;;
>ウチのホーカーテンペストもダート使って
>もらいたいですよ。。。。。。

サイファーの場合、フジキセキx母父トニービン
ですので、血統だけ見ると芝馬に見えてしまいま
すし、藤澤厩舎だったら尚更ダート使われないの
無理もないかな?っと思いました(苦笑)

>まだまだ体調はよろしくないのかもしれません
>が、復帰を心よりお待ち申し上げております。

皮膚は良くなってきたなっと思うと、少し悪く
なったりと中々モドカシイです。。。
でもキャロの抽選結果発表された位から少しずつ
ブログも再開したいなって思ってます(*⌒∇⌒*)
復帰しましたら、また宜しくお願いします<(_ _)>
復帰しましたら、お伺いさせて頂きます!
Posted by シト_2006 at 2012年09月18日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック