2012年10月07日

調子がイマイチです(>_<)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

先週からブログを少しずつ再開しようと思ったのですが、体調が良くなりつつある中
残業を増やしてみたら、家に帰るとバタンキュー状態。。。
中々、体調が思うようにいかないですね(^^;

これから冬に向かうと乾燥する季節になりますし、どうなる事やらです(>_<)

そんなわけでブログは不定期になってしまいます。
焦っても仕方ないのでボチボチ頑張ります。

宜しくお願いします<(_ _)>

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 17:30| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | アトピー性皮膚炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

昼間はまだ暑さを感じますが、朝晩はずいぶん涼しくなりました(>_<)
これからもっと寒くなりますし、仕事もブログもご無理なさらずに
できる範囲で頑張ってくださいp(^_^)q
またちょくちょくお邪魔させていただきますね〜(*^_^*)
Posted by レプティリア at 2012年10月07日 20:52
レプティリアさん
こんばんは(^^)

シト_2006です。

>昼間はまだ暑さを感じますが、朝晩はずいぶん
>涼しくなりました(>_<)
>これからもっと寒くなりますし、仕事もブログ
>もご無理なさらずにできる範囲で頑張ってくだ
>さいp(^_^)q

ありがとうございます1
湯治に行ったり、なるべく歩くようにしたり
食べ物に気を付けたりしてますが、どうにも
時間がかかります。。。
長い時間かけて貯めた悪いものが出たのですから
時間かかっても仕方ないのですが、早く治らない
かな〜っと思ってしまいますね(^^;

>またちょくちょくお邪魔させていただきますね
>〜(*^_^*)

ありがとうございます<(_ _)>
宜しくお願いします!
Posted by シト_2006 at 2012年10月07日 22:28
シトさん、こんばんは〜

まだ、体調がイマイチなんですね(泣)

ブログは無理しないで、養生してくださいね!
Posted by 番長 at 2012年10月08日 18:56
シトさん、こんばんは!♪

体調の変化は無理しない事が一番です。
ゆっくり進めて下さい。
来年が楽しみな良血馬も居ますし、
早く治して競馬場で一緒に応援しましょうね!
Posted by よしくん at 2012年10月09日 21:22
>>番長さん
返信遅れて済みません<(_ _)>
(返信を書いて保存した筈なのですが、反映され
てませんでした。。)

>まだ、体調がイマイチなんですね(泣)
>ブログは無理しないで、養生してくださいね!

ありがとうございます<(_ _)>
今は何よりも体調第一で頑張ります!

>>よしくん
おはようございます(^^)
返信遅れて済みません<(_ _)>
(返信を書いて保存した筈なのですが、反映され
てませんでした。。)

>体調の変化は無理しない事が一番です。
>ゆっくり進めて下さい。

ハイ、専門家さんの言う事を聞いて、焦らずゆっ
くり進めたいと思います!

>来年が楽しみな良血馬も居ますし、
>早く治して競馬場で一緒に応援しましょうね!

ハイ、本当に早く治したいです(^^;
またご一緒出来るの楽しみにしてます!
Posted by シト_2006 at 2012年10月18日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック