2012年10月26日

引退です(>_<)

皆様
おはようございます
シト_2006です。

少し遅くなりましたがレッドサイファーが引退となりましたので
ご報告いたします。

12.10.24 
(引退)
右前屈腱炎との診断を受け関係者一同協議してきましたが、腱の損傷率が44%超と非常に高く
全治までに長期間を要すること、また例え時間を掛けて復帰できたとしても再発の可能性が高く
これ以上の現役続行は出資会員様にご迷惑をお掛けすると判断し、引退を決断致しました。
出資会員様には改めて書面にて詳細をご報告させて頂きます。長い間、レッドサイファー号に
ご声援いただき、ありがとうございました。

ではシト_2006コメントです。
本馬は目つきが悪かったのですが、母であるアルウェンの魅力に魅かれての出資でした。
そしてつい先日、ギリギリ勝ち上がってくれて、『さあ、これから』という時の故障で
非常に残念です。。。

本馬の分まで他の愛馬達が元気に走ってくれる事を祈りたいと思います(−人−)

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299058850

この記事へのトラックバック