2012年11月17日

ムーア凄いな〜(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクールは本日、銀嶺ステークスに出走し惜しくも2着でした(*⌒∇⌒*)

ではレースを見た感想です。
スタートは互角。ここ最近、本馬に乗った日本人騎手だと馬なりで追走なのですが
ムーアはキチンとポジションを取りに行きます(偉い!)
直線は狭いところを抜けてきて、一瞬勝てるか?っと思ったのですが
外からくるタイセイシュバリエに屈し2着でした。

イヤー、本来、これくらいは走れる実力は有ると思ってましたが
馬券買えませでした(^^;(複勝に1万でも賭けておけば。。。東京9Rのキズマの
複勝に6万賭けている場合ではなかったですねw)
まあこれで他の日本人騎手もポジションを取りに行く騎乗をしてくれるかも知れませんし
馬もこれで目が覚めてくれたら良いですね。
次走は中山だと思いますが1200mの距離だとさすがに追走が厳しくなると思うので
今回のようにはまるか疑問ですが、今後も頑張って欲しいです!

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302313858

この記事へのトラックバック