2012年11月23日

先週末のレッドルーラーは4着+好転反応について+明日の競馬予想(久しぶり♪)+今週の出走情報(*⌒∇⌒*)+予想結果追記

皆様
こんばんは
シト_2006です。

先週の土曜日の夜に好転反応が出て、調子悪くてレッドルーラーの結果を記載
出来ませんでした(>_<)

ちなみに好転反応って何?っと思われる方が多いと思いますので
下のリンク等を参考にして頂けると分かりやすいと思います。

http://homepage2.nifty.com/jagappa/pharmanex/news/200012_2.html

http://www.web-miyuu.com/kouten.html
をご参考下さい。

シト_2006の場合、好転反応が出ると皮膚が真っ赤に腫れて、凄く赤くなります。。。
アトピーを治すのに、この1年、牛肉、アイス、冷たい飲み物、添加物の入った食べ物等は
ほぼ口にした事が有りません。
毎日、カボチャ、ブロッコリー等の緑黄色野菜+レンコンや大根などの根菜+魚介をせっせと
食べてます。
それによって
中性脂肪は去年250越えだったのが90台になって、体重も68kgから56kgまで落ちました。
※体重は現在、戻したので59kg位♪
やっと皮膚も正常化してきたのですが、突然やってくる好転反応は辛いですね〜。

それでも皮膚が毎日、茶碗何倍分も落屑(らくせつ:死んだ皮膚が落ちる事)していたのに
比べれば全然マシです♪。
1年以上、痒みで寝れなかった症状も先月末位から、やっと寝れるようになってきました(*⌒∇⌒*)
あとちょっとの辛抱ですので、頑張ります!

さて話し変わってレッドルーラーですが4着でした。
直線に他馬に被され、馬場の悪い内を通らなければ3着は有ったのにな〜っと思いますが
馬体っぷりは良いですし、阪神競馬場で変わり身を十分に見せてくれると思います!

さて最後に久しぶりに競馬予想です。
京都競馬
1R 6番ビーマイラブ 

 本馬は馬格が有り、前走は芝1600mでしたが外枠から逃げるスピードを見せました。
 馬格が有る馬の叩き2戦目+ダイワメジャー産駒は1400mの距離がぴか一!
 今回、距離を1600→1400にしてきたのは絶好ですし、馬格が有るのでダートも向くと
 思います!(芝スタートの京都1400mダートはいかにも向きそう。湿ったダートも+に思える)
 (母母父にSilver Deputyもダートに+)
 初ダートのここはオッズも美味しそうですし狙い目だと思います。

※複勝が1.5倍以上つかなければ買わない予定

→複勝6×円購入
 的中:11.4×円の払い戻し♪


東京競馬
京都1RでPAT全額勝負行きたい気分なのですが、負けたら下の予想買えないので
(やっぱり半分位にしとこっかな?w)

2R 6番テンミライ 複勝

東京の芝は先週からCコースになっています。
逃げ、先行有利、直線内有利で鞍上にムーアを迎え先行しそう。
※先行出来るスタートの良さ有り。
 距離短縮も+に働きそうで狙ってみたい。

→複勝3.4×円購入
 5着かな?外れ。。。

 間違いなく3着以内に来れる競馬でしたが、前が壁になり
 前が空いた所に入れようとしたら、横にいた1番だか2番も同じ場所に入れようとして
 接触で弾かれる。。。本当にもったいない競馬でした。
 これが当たっていれば今日は楽だったんですけどね〜
 まあムーア騎手はよく乗ってくれたと思います。最善を尽くそうというのが騎乗から
 見て取れます。
 この後の競馬については下記の予想を少し変更するかも知れません。
 思ったよりも絶対的なイン有利でもなさそうですし、適時UPしていきたいです
。午後になって内が更に伸びてますね。東京9Rやってみるかも知れません。


 とりあえずここまで2×円は勝っていますし気楽に構えます(*⌒∇⌒*)

9R追記 3番ガーネットチャーム 複勝(予定)
今日、ピュイック騎手を見てて、まあまあ乗れる騎手だと感じました。
ガーネットチャームはひと夏超えて馬体に成長が見られるにつれ、先行出来る脚質も
身につけてますし狙い目だと思います。
1つ気になるのはムーア騎手が乗るホーカーテンペストですね。
ムーア騎手が先行策を取る可能性も有りますし、ガーネットチャームと
ホーカーテンペストの2頭の単勝というのも有りかな?っと。
パドック見ながら決断します。

→ガーネットチャーム-12kgですね(>_<)
 今回は斤量も55kgになりますし、1番と2番から買う馬券に変更するかも知れません。


東京9レースは見とします。
狙い馬が狙いにくい時は無理しない事ですね(^^)

10R 11番ステラウインド 複勝
購入理由は上記と一緒。
東京芝2000mなだけに内枠を狙いたいのですが、内枠で狙いたいのは
スーパームーンなんですけど、差し馬ですしね〜。
であれば逃げ、先行馬の中では本馬が一番狙いやすいかと思います。

→複勝だとつかないのでステラウインドからワイドにしました。
相手:3,7,12,15
12意外は前目につけれるタイプをチョイス。12はムーアですし前目に
つけてくるかもでやはり外せません。

2.8×円外れました。。。と言うより外差しが決まりましたね。
9Rもそうですが、午前中と馬場傾向が変わってきていると思います。
11Rは外差し出来そうな馬を狙ってみます。

11R 2番ウエストエンド ワイド(3連複の場合有り)を購入予定(外差しが決まり始めたので
修正します)

ワイド相手:1,4,9,11,12(元返し位で15)


11Rは4番シルクウェッジの単、複を購入してみました。
購入理由としては昨年、490kg台の時に良い競馬をしてます。
今回もキチンと調教を積んでの+体重でスミヨン騎手を背に変わり身を見せないか
という部分と、差しも出来る脚質に期待しました。

ウーン、外れです(>_<)
今日は残念ながら負けました。
ガーネットチャームの-12kgを見てなければチャラ位にはなったんでしょうけど
今日は大人しく撤退します(^^;

※オッズやパドックの状態次第で買い目は変更となる場合が有りますので
 その点はご了承下さい。


これを当てて、明後日のJCで勝負出来たら良いな〜。
※皆様のお役にたてたらもっと嬉しいです♪
外れたら春の休職で金欠なので暫く競馬出来ないし(^^;
あと今週はレッドデイヴィスが日曜日に府中のキャピタルSに出走予定です。
正直、調教が駄目駄目なので復活はまだ遠いかな?っと思ってます。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アルシラート、ゴールデンルーヴェ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは〜

まだ、調子がいまいちなんですね、焦らず
治していきましょうね!

さて、今日の予想ウエストエンドでのらして
貰って少し儲けました〜

明日もよろしくお願いしますね〜
Posted by 番長 at 2012年11月24日 19:16
まさかJPNブランド買ってないとは。。。
Posted by ジャパニ at 2012年11月24日 20:15
>>番長さん
こんばんは(^^)

>まだ、調子がいまいちなんですね、焦らず
>治していきましょうね!

ハイ、もう少し辛抱して頑張ります!

>さて、今日の予想ウエストエンドでのらして
>貰って少し儲けました〜
>明日もよろしくお願いしますね

次の日、あまり体調良くなくて予想書けず
済みません<(_ _)>
でも少しでもお役にたてたのは嬉しいです♪
また体調良い時に頑張りますね(^^)

>>ジャパニさん
こんばんは(^^)

>まさかJPNブランド買ってないとは。。。

ハハ、済みません。
予想と応援は別なのでご容赦を〜。
皆様の愛馬は全力で応援してます!
Posted by シト_2006 at 2012年11月27日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック