2012年12月08日

アトピー性皮膚炎は最終ステージへ♪(アトピー性皮膚炎、冷え性、蕁麻疹、静電気体質が改善へ(*⌒∇⌒*))

皆様
おはようございます
シト_2006です。

まだまだ体調は完全ではないながらも、アトピー性皮膚はどうやら最終ステージに
入りつつあるようですひらめき
何故?最終ステージと分かるかというと下記のようなHPにアトピーの段階が記載されており
ステージ5に入った赤い湿疹が出る状態になってきたからですぴかぴか(新しい)
アトピーペディア:http://www.xjrn.org/

ここで嬉しい副産物が有り、シト_2006はタンスに3か月とか半年とか閉まってあった衣類を
そのまま出して着ると蕁麻疹が発生!?
あと、例年この時期になると酷い静電気に悩まされていたのですが、このどちらも改善傾向に
有りますひらめき

※特に静電気とかって、お店で人からお釣りもらおうとするとバチっ。。。
 電車の中で鉄の手すりに掴まろうとしたら、バチっと社内に響き渡る音がして
 周りの方から失笑が聞こえたりしました(^^;

今回、アトピー性皮膚炎を治療するのにステロイドは今年に入ってから
使わないようにしました。今年は漢方と食事療法+青汁や奇跡の飲み物(これはまだ内緒w)を飲み、
体質改善を進めた結果大幅に改善してきました!!!
やはりアレルギーは腸内環境を綺麗にする事が非常に重要だと実感しましたし、
この全身重度アトピー性皮膚炎が発症してからの1年4か月の間に実施した
様々な事(様々な治療内容)を別のブログを立ち上げ記載しようと思います(*⌒∇⌒*)

あっ、もちろん医者でもないので偉そうな事を書く訳では無いです
自分の体で実践した様々な治療の内容で、自分に効果が有ったか無いかとか
色々調べた内容のまとめを書く感じです


行った体質改善は副産物は全く無いですし、その手段を実施した場合、
体が良くなる事はあっても有っても悪くなることは有りませんので
(必ずアトピーが改善すると言うわけでは有りません)
世の中から皮膚科に通ってステロイドをもらう患者さんが少しでも減ると
良いな〜っと思います(−人−)

※こういった治療って皮膚科の医者からすると、『サンプルが少ない』っとか『そんなので
 治るわけがない』って言うんですよね。
 もちろん皮膚科からすれば自分の稼ぎが無くなると困るわけですし、
 ステロイドを出しアトピーの患者がせっせと通院してくれるようにしないと
 いけないわけですから仕方ないのですが(^^;

人間の体とは理に適った動きをする事が今回、嫌と言うほど知りました。
後日、ブログで掲載したいと思いますが、LDLコレステロール値、HDLコレステロール値、
中性脂肪の値が悪くなって強い冷え性、アトピー性皮膚炎の悪化を招きました。
先日、血液検査にてやっとこれらの数値が正常値に入った事を確認し、自分の症状も
改善傾向に有る事から、腸内環境とアレルギーって
やはり密接した関係
にあるんだなって実感してます。

腸内環境とアレルギーの関係については最近、色々なサイトで言われている事ですが、
自分の体で実感しました(*⌒∇⌒*)

という事で

具体的には
・体の基礎体温を向上させる
・免疫をあげる
・体から毒素を出す
・偽装食品を食べない!
・マーガリン、ショートニング、ファストスプレッド等、トランス型脂肪酸が入っていて
 LDLや中性脂肪を増やす食事を食べない。
 ※要はコンビニやスーパーで売っているパンとかお菓子は駄目ってことですね。

こんなテーマです(*⌒∇⌒*)



以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 06:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アトピー性皮膚炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

まずはルーラーの初勝利おめでとうございます!(^^)/
3馬身差と快勝でしたね(^_^)v
これはシトさんの体の調子に大いに良い影響を与えてくれそうですね(*^_^*)
そんなわけで、かなり体調が戻りつつあるとのことで、何よりです(*^0^*)〜
僕ら外野にはわからない辛さがたくさんあると思いますが、
ムリなさらず、少しずつでもこれから良くなればいいですね(^^)/〜
そのためにはいろいろと我慢しなきゃいけないことも
あるかと思いますが、頑張ってくださいm(_ _)m
僕は菓子パンなどよく食べるし、コレステロール値も高いので、
耳の痛い話でシトさんを素直に尊敬しちゃいます(^_^;)
Posted by レプティリア at 2012年12月08日 22:28
レプティリアさん
こんばんは(^^)

>まずはルーラーの初勝利おめでとうござい
>ます!(^^)/
>3馬身差と快勝でしたね(^_^)v

ハイ、ありがとうございます!
今回の勝利は馬体に負担がかからなそうで
ホッとしてますC=(^◇^ ; ホッ

>これはシトさんの体の調子に大いに良い影響を>与えてくれそうですね(*^_^*)
>そんなわけで、かなり体調が戻りつつあるとの
>ことで、何よりです(*^0^*)〜
>僕ら外野にはわからない辛さがたくさんあると>思いますが、ムリなさらず、少しずつでもこれ
>から良くなればいいですね(^^)/〜
>そのためにはいろいろと我慢しなきゃいけない
>こともあるかと思いますが、頑張ってくださいm
>(_ _)m
>僕は菓子パンなどよく食べるし、コレステロー
>ル値も高いので、耳の痛い話でシトさんを素直
>に尊敬しちゃいます(^_^;)

自分も菓子パンとか大好きでしたので、去年に
こういった話しを聞いたら耳が痛いだろうなって
思います(汗)
でも本当に病気になってからだと辛いので、
少しでも私の辛い面とかが皆さんに伝わって
ほんの少しだけでも体調(食べ物)に気を使って
もらえたら良いなって思います(*⌒∇⌒*)
Posted by シト_2006 at 2012年12月09日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック