2012年12月19日

本日、園田競馬場C2で勝ちました(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは
体調が良かったり、悪かったり、仕事が忙しかったりで更新が遅れがちなシト_2006です(^^;。

さて本日、園田競馬C2ダート1400mに出走したレッドガルシアは地方転出初勝利
なりました♪

やっと本馬も勝ってくれましたひらめき
2戦目の2歳未勝利戦で2着した時は、もう少し早い勝ち上がりをしてくれると思っていたのですが
中々、甘く無かったですね(^^;
これであと1勝すれば、中央復帰です!
と言っても、中央の500万下で通用するかな?っという所は有りますが、
馬格は有りますし、いつか成長して良い所を見せてくれると信じたいです(*⌒∇⌒*)

シト_2006厩舎は今年、これでやっと5勝目。
目標の半分まであと1勝。今週末のレッドジョーカーに全てがかかりそうです。
(しかし今年は去年発症したアトピーのせいで自分の体調は最悪の上に、愛馬達も
 下降で良くない年だった)

来年こそは良い年になれるように、ジョーカーには最後を締めくくって欲しいです!

そして来年の1月にはレッドルーラーが恐らく福寿草特別から始動。
そして1番期待しているカルドブレッサが日経新春杯から始動予定
(*⌒∇⌒*)
ジャンポケ産駒にとって京都芝2400mはベスト舞台!
そして前走の準OPが2着だったおかげで軽ハンデ(恐らく54kg)間違い無し♪
前走が2着というのが、ハンデ戦で活きますね。
ここは勝負出来るように、有馬記念は買いませんw

早くも来月が待ち遠しいシト_2006でしたw
posted by シト_2006 at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アルシラート、ゴールデンルーヴェ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、レッドガルシアおめでとうございました。
馬格がある馬だけに使いつつ良くなれば楽しみな存在になってくれそうですね!

お互いに来年は勝利数を伸ばしたいトコですね!
Posted by よしくん at 2012年12月20日 23:31
よしくん
こんばんは(^^)

>遅くなりましたが、レッドガルシア
>おめでとうございました。
>馬格がある馬だけに使いつつ良くなれば楽しみ
>な存在になってくれそうですね!

ありがとうございます!
2歳時から馬格が有って、期待してたんですけど
今の所、どうにも成長が見られないんですよね
(^^;。でも勝ち上がって、競争生活が続けら
れれば、何処かで一気の成長を見せてくれるかも
っと信じて待ちたいと思います(^^)

>お互いに来年は勝利数を伸ばしたいトコです
ね!

ハイ、よしくん厩舎はこれから大所帯になります
し、良血も沢山なので勝利数が飛躍すると思って
ます!。シト_2006厩舎もちょっとずつ飛躍出来る
よう頑張ります!
Posted by シト_2006 at 2012年12月21日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック