2013年02月09日

本日の競馬予想(*⌒∇⌒*) ※追記有り

皆様
こんにちは(^^)
シト_2006です。

先週に続いて今日の競馬予想です(*⌒∇⌒*)
小倉10R
11番 オメガファイター 複勝
前走は3か月の放牧明けで体が成長して帰ってきたのと、
サクラバクシンオー産駒が初芝で楽勝。
今回は叩いて、調教からも順当に良化しているのが見て取れます。
鞍上も小倉の芝短距離は成績良く、安田厩舎の馬に騎乗した時も好成績♪
複勝で2倍〜3倍つくなら何も言う事無し!

PATの残高全額勝負ですパンチ

ここが的中出来るなら小倉の12Rを買います。
ここも狙い目は北村友騎手+安田厩舎という事で
1番 クルージンミジー 複勝
休み明けですが、今週の重い坂路としては好時計が出てますし
初芝の前走でも前に行けてますので、開幕の小倉で前残りを期待!

*********************結果(反省)追記*********************
オメガファイターは12着と惨敗でした。。。
パドックの雰囲気も良かったし、スタートも好スタートを決め8番を前に行かさず
抑え込んだ時点でこれは行ける!って思ったのですが、4コーナーで北村友騎手の
手綱が動いても反応しない時点で『これはヤバい?』っと思いました。。。
案の定、直線全く伸びず12着と惨敗(>_<)
お役に立てず済みませんでした。
条件はそろってたし、狙い目だと思ったんですけどね〜。
また頑張ります!

先週はお役に立てませんでしたが、今週はいける!っと思っているシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック