2013年03月03日

また、1、2か月程度お休みです(^^;

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です。

中々、皆様のブログに訪問出来なかったり、自分のブログの更新もままなりません。。
皮膚の状態は大分良くなってきたものの、まだ好転反応に苦しめられる日々が有ったり
そうと言っても仕事は23時を超える日も出てきて、ちょっとの体調の改善が仕事の増加に
つながって、中々思うとおりに体を休める事も出来ません(>_<)

体調がほぼ万全になるまで、今しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。
体調がイマイチの中、頑張って予想だけでもと思ってUPしていたのですが
体調に比例してか予想もイマイチで済みませんでした<(_ _)>
※先週のカルドブレッサを狙わずに、ターニングポイントを狙う予想は悪くはなかったと
 思うのですが、4着は残念でした(>_<)

少なくとも完全に回復といかなくても、好転反応に苦しまない程度になるまで
お休みさせて頂きます。

先々週はフェブラリーSでジャパニさんの愛馬であるグレープブランデーが優勝したりと
お仲間の愛馬が優勝した事で、『いつか自分も!』っと力をもらった気がします。
また、復帰したら宜しくお願いします<(_ _)>
posted by シト_2006 at 00:27| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シト_2006さん、こんばんは〜

今日はガルシアの完勝おめでとうございました!!
強い競馬してましたね♪
これで中央復帰、これからもっと良くなってくる子だと思っているので
楽しみに応援させてもらいます!

そしてシトさんの復帰ゆっくりとお待ちしていますね
あまり無理されませんように。。。
Posted by ミント at 2013年03月07日 19:13
シトさん、こんばんは^^

最近またブログでお会いできるようになったと思ったのに残念です(T_T)
今年は競馬場でもお会いしたいなと思ってたので、仕事との兼ね合いもあるでしょうけど、できるだけお体休めてください(−人−)
上手く言えませんが、とりあえずお大事になさってくださいm(_ _)m
Posted by レプティリア at 2013年03月07日 21:30
シトさん、こんにちは!

ガルシア勝ちましたね!と書き込もうと
して、遊びにきましたが、またお体の調子が
悪いみたいですね(泣)
シトさんお仕事も大変そうですが、まずはご自愛くださいね〜
今年、どこかでガルシア復帰宴会で飲みましょうね!
Posted by 番長 at 2013年03月08日 12:05
>>ミントさん
こんにちは(^^)

>今日はガルシアの完勝おめでとうございまし
>た!!
>強い競馬してましたね♪

ありがとうございます!
先日は強い競馬をしてくれました♪

>これで中央復帰、これからもっと良くなってく
>る子だと思っているので
>楽しみに応援させてもらいます!

ハイ、馬格は有りますし、もう少しやれても
良い仔だと思っているので、応援宜しくお願いします<(_ _)>

>そしてシトさんの復帰ゆっくりとお待ちしてい
>ますね
>あまり無理されませんように。。。

ありがとうございます。
自分も無理をしたくないんですが、会社員は
中々甘くないですね(^^;
ほどほどに頑張ります!


>>レプティリアさん
こんにちは(^^)

>最近またブログでお会いできるようになったと
>思ったのに残念です(T_T)
>今年は競馬場でもお会いしたいなと思ってたの
>で、仕事との兼ね合いもあるでしょうけど、で
>きるだけお体休めてください(−人−)
>上手く言えませんが、とりあえずお大事に
>なさってくださいm(_ _)m

是非、競馬場かWINSでお会いしたいです!
もう少しだと思うので、頑張って治療したいと
思います(^^)


>>番長さん
こんにちは(^^)

>ガルシア勝ちましたね!と書き込もうと
>して、遊びにきましたが、またお体の調子が
>悪いみたいですね(泣)

ありがとうございます&体はもう少し時間が
かかりそうでです(>_<)

> シトさんお仕事も大変そうですが、まずは
>ご自愛くださいね〜
>今年、どこかでガルシア復帰宴会で飲みましょ
>うね!

ハイ、是非、復帰宴会お願いします!
凄く楽しみにしてます(*⌒∇⌒*)
Posted by シト_2006 at 2013年03月10日 13:54
シト_2006さん、こんにちは^^

レッドルーラー、若葉S優勝おめでとうございます!!
ルーラー強い競馬で皐月の権利ゲット決めましたね♪
本番も期待してまーす!!
Posted by ミント at 2013年03月16日 16:01
ルーラーおめでした。なかなかクラシックは出れませんから楽しみですね。
Posted by 夢追人 at 2013年03月16日 16:11
>>ミントさん

こんにちは(^^)

>レッドルーラー、若葉S優勝おめでとうござ
>います!!

ありがとうございます!

>ルーラー強い競馬で皐月の権利ゲット決めまし
>たね♪本番も期待してまーす!!

ハイ、これから若葉Sのレース見ます(^^)
皐月賞が待ち遠しいです(*⌒∇⌒*)


>>夢追人さん

こんにちは(^^)

>ルーラーおめでした。なかなかクラシックは
>出れませんから楽しみですね。

ハイ、シト_2006にとって愛馬初のクラシック出走
予定です(*⌒∇⌒*)
今から皐月賞が待ち遠しいです(*⌒∇⌒*)
Posted by シト_2006 at 2013年03月16日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック