2013年05月25日

ダービーと今日の競馬予想(*⌒∇⌒*)(結果追記)

皆様
こんにちは(^^)
シト_2006です。

いよいよダービーですね♪
一口愛馬であるレッドルーラーの姿が無いのが寂しい限りですが
それでもダービーとなると心がウキウキしますぴかぴか(新しい)

昨日は一口愛馬である3歳馬のレッドデュードがやっとゲート試験に合格しましたひらめき
ここまで脚元の不安と戦いながら角居先生の尽力のおかげで、ここまでこれましたので
何とかデビュー戦にこぎつけてくれたらと思います(−人−)

さて、では今日の予想とダービーの予想を書かせて頂きたいと思います。

【本日の予想】
東京12R 7番 サトノプライマシー 複勝(5×円)
本馬は新馬戦で3着以下を6馬身以上離しての快勝しホープフルSでも5着の実績有る素質馬
馬格が有り、ダート戦で戸崎騎手が騎乗ときて、現在の複勝オッズなら買わない手は有りません。
と言っても恐らく複勝は1.5〜2.0に落ち着きそうな気がしますが(^^;

⇒サトノプライマシーは1着でした♪
 複勝2.6倍ついたので8×円の儲けです。

【ダービー予想】
東京10R 2番 コディーノ 複勝(7×円)
横山騎手からの乗り替わりは非常に残念ですが、それでもこの枠なら買いたい。
ミスプロ系が中山で頑張って3着以下に崩れなかったのですから、この舞台に
なれば3着以内は間違いないと思えます。
複勝オッズも1.7〜2.6位で落ち着くでしょうし、複勝1点でいく予定です。
※もしかするとワイドの場合有り。
 その場合、相手は1,5,7の予定。
 何だかんだ言って、3着以内にディープ産駒が来るような気がするのと
 調教が前走よりも格段に良いメイケイがちょっと怖いです。
 メイケイはフジキセキ産駒なのと藤田騎手で嫌いたいところですが、
 母父ブライアンズタイムがちょっと怖いし、この枠も良いですしね。

⇒コディーノは9着でした。。。
 1コーナーでかかっているのを御せてないのを見て、終了を予感しました(>_<)
 結局、乗り替わりの無かったキズナやエピファネイアが上位に来て
 乗り替わりの有ったコディーノやロゴタイプは来ない結果でしたね。
 来年こそはダービーも当てたいと思います!

目黒記念はムスカテール複勝に8×円いったおかげで、土日の2日間で
まあまあ+で終われました(*⌒∇⌒*)
書けなかった予想も有りますが、来週も自信が有るレースを書きたいと思います。

以上、シト_2006でした(*⌒∇⌒*)
posted by シト_2006 at 10:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363458469

この記事へのトラックバック