2013年06月08日

土曜土曜競馬予想(*⌒∇⌒*) ※結果追記(日曜競馬予想も追記)

皆様
こんにちは(^^)
皮膚が大分、良くなりつつあるシト_2006ですひらめき

そろそろブログもキチンと復帰しようと思ってますので、また宜しくお願いします<(_ _)>

さてブログ書くと当たらないのですが、
最近
目黒記念 ムスカテール複勝 8万購入
安田記念 ショウナンマイティ複勝 11万購入
を的中させ調子に乗っているので、今日の馬券予想を書いてみたいと思います。

【阪神競馬】
阪神6R 14番トウカイインパルス 複勝7万円購入済み
⇒調教文句無し。
 馬格が有り、叩き2戦目の今回は勝ち負けでしょう。
 マンカフェxカーリアンの血統に成長力を感じますし、暫く追いかけたい馬ですね。

13着でした(>_<)
 今回の調教でここまで負けるとは。。。
 このレースで勝ったゴールドテーラーはステイゴールド産駒で、阪神で
 ステイゴールド産駒が走るのは分かっていたのですが、調教の良さや馬格の良さで
 トウカイを選んでしまいました(^^;

阪神7R 10番エーシンプレジャー 複勝5万購入済み
⇒調教文句無し。
 シンクリ産駒の芝⇒ダート変わりは狙い目です。
 今朝も阪神2Rでシンクリ産駒(エイヴィアンボス)の芝⇒ダート変わりの馬が
 2着に来てます。
 こっちは調教がイマイチだったので買わなかったのですが、
 もったいない事をしました(^^;

⇒2着でしたひらめき
 手(チョキ)

これで阪神6Rと7Rの合計投資金額が12万なので2.5万の+です。
後は東京の最終次第ですね(*⌒∇⌒*)

【東京競馬】
12R セツナ 複勝6.4万円購入済み(阪神の結果次第で増額予定)
⇒調教文句無し
 父であるwarchantの産駒はダートで良績有る産駒多く、本馬の新馬戦は
 2着である良血コナピーベリーを抑えきってのもので、評価出来る1戦だと思います。
 鞍上も戸崎騎手でダート競馬で特に信頼出来ますね(*⌒∇⌒*)

※阪神競馬で2.5万儲かったので、3.6万円複勝を追加購入しました。
 合計10万複勝です!


9着でした。。。
 スタートからビッシリと競る厳しい競馬でしたね。
 まあまだ2戦目ですし、もう少し追いかけたいと思います。

**********************日曜競馬予想追記**********************
阪神11R
2番マイネオチャード複勝 8.9万円
内回りの2000mですし、素直にステイゴールド産駒を買います。
ハンデも53kgなら問題無しだと思いますし。
これで土曜競馬の負け分(-75000円)を取り戻したいです。

ちなみにショウナンマイティの的中馬券証拠画像はこちら
安田記念.png

お役にたつと良いなっと思うシト_2006でした(^^)
posted by シト_2006 at 12:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック