2013年07月05日

今週の出走予定馬(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です。

シト_2006厩舎、今週の出走予定馬です。

7/6(土) 中京競馬場 4R 3歳上障害未勝利 芝3000m レッドアーヴィング
7/7(日) 函館競馬場 9R 3歳上500万平場 芝1200m レッドガルシア


以上、2頭が出走します。

ではシト_2006コメントです。

まずはレッドアーヴィング
飛越はまずまず良いらしいですが、馬体重は木曜日の時点で472kg。。。
この分だと競馬場では460kg台間違い無しですね。
馬体に変化が見られず、調教も上がりバタバタですし、正直厳しい戦いになりそうです。
このレースは超抜群な調教馬であるキクノフレヴァンを買ってみようかなっと思ってますw

次にレッドガルシア
以前、調教師のコメントで【1400mでも長いので、次は短い距離を使う】っと言うのが
有りました。その後、節で出れないとなると【1600mにも対応出来るようにする】っと
言ったコメントが出てから、シト_2006は暫くレッドガルシアの記事を書かなくなりました。
※とりあえず静観しようと決めたからです。
そして今回、やっと1200mという距離を使ってもらえます。
まあ結果はどうなるか分かりませんが(本馬はスタート遅いから、短距離厳しそう)、
とりあえず、言った事はキチンと試して欲しいと思っていたので、今回の短距離出走は
賛成です。(同じ条件で走っていても改善が見られなそうですし(^^;)

来週は2歳新馬戦にハープスターと3歳未勝利戦にレッドデュードが出走しますので、
期待するなら来週かな?っと思っておりますが、出走するからには応援頑張ります!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんにちは!!!!

レッドガルシアおめでとうございまーーーす!!
直線スルスル〜と抜いてなんて美しい勝ち方♪
芝変わりでこの勝ち方は嬉しいですね!!
姉の分までガルシア君には頑張って頂きたいので
これからも応援してまーす!(^▽^)/
それにしても単勝つきましたね( ´艸`)♪
Posted by ミント at 2013年07月07日 15:00
ミントさん
こんばんは(*⌒∇⌒*)

>レッドガルシアおめでとうございまーーー
>す!!

ありがとうございます!!!

>直線スルスル〜と抜いてなんて美しい勝ち方♪
>芝変わりでこの勝ち方は嬉しいですね!!
>姉の分までガルシア君には頑張って頂きたいの
>でこれからも応援してまーす!(^▽^)/
>それにしても単勝つきましたね( ´艸`)♪

ビックリする位、綺麗な勝ち方しました(驚)
出資者も全く馬券買ってなかったので、
参りましたw
でも次走はフロックで無い事を信じて
買ってみたいと思います(*⌒∇⌒*)
お姉さんの分まで弟の応援、今後ともよろしく
お願いします<(_ _)>
Posted by シト_2006 at 2013年07月07日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック