2013年07月07日

PATでの馬券回収率100%を突破!!(現地と併せると馬券回収率は110%以上に)。その勢いで日曜競馬予想書きますw

皆様
こんにちは(^^)
1月、2月の馬券回収率が60%台で、昨日でやっとPATでの馬券回収率を100%超えに載せたシト_2006ですひらめき
その勢いに載って、ブログに書くと当たらないジンクスも破りたいので
日曜競馬予想を記載させて頂きます(^^;

まず中京競馬
6R 9番アンシャックルド 複勝5×円購入済み
→芝に変わってから成績が安定。今の中京の芝1600mは逃げは圧倒的に不利で
 先行、差し有利。
10R 11番アドマイヤオウジャ 複勝6×円購入済み
→芝1600mでは負け知らず。上記してますが、今の中京の芝は差しが届きます。
 軽ハンデ+岩田騎手も買い材料

11R 8番エアウルフ 複勝7×円購入済み
→中京のダートは1戦1勝。左回り巧者ですし、有力馬の中には放牧明けもいますし
 本馬の実力から言えば、このオッズは美味しく見えますひらめき
 浜中騎手は中京リーディングですし、本馬に騎乗して2,1,0,1の成績も頼もしいですね。

次に函館競馬
11R 11番ブライトラインからワイド
   相手9番、10番に対して3×円ずつ購入済み
→ダートに変わってからのブライトラインは、正に水を得た魚のように強い競馬をしてます。
 今回は距離が鍵ですが、函館のダート1700mなら大丈夫でしょう。
 相手はダート1700mに実績を持つ2頭をチョイス。
 サイレントメロディやクリールパッションは59kgと別定戦の割りに重量を背負っていて
 簡単に馬券対象から外せそうですし、両馬に対してワイドのオッズが5倍程度つくなら
 勝負したい。

以上のような感じです。
何とかPATでの馬券回収率を110%程度にしたいシト_2006でした!
※皆様のお役にたちますように(−人−)(七夕効果期待w)
※馬券は自己責任にてお願いします<(_ _)>


合計24×円購入済みという結構、大勝負な額になっています(^^;
posted by シト_2006 at 11:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガルシア優勝おめです。芝短距離で結果を出せたのは大きいですね。
Posted by JPN at 2013年07月07日 15:18
シトさん、ガルシア勝ちましたね〜
今日は違う馬かと思いましたね!

Posted by 番長 at 2013年07月07日 17:45
>>JPNさん
こんばんは(*⌒∇⌒*)

>ガルシア優勝おめです。
>芝短距離で結果を出せたのは大きいですね。

ありがとうございます!
イヤ、まさか勝つとは(^^;
今回は手応えも良かったですし、この競馬が
出来るなら上でも勝負出来そうなので嬉しいです


>>番長さん
こんばんは(*⌒∇⌒*)

>シトさん、ガルシア勝ちましたね〜
>今日は違う馬かと思いましたね!

イヤ、ビックリしました(^^;
自分も別馬かと思いましたw
この競馬がフロックでないなら次走も
楽しめそうですね♪
Posted by シト_2006 at 2013年07月07日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368531972

この記事へのトラックバック