2013年07月18日

3週連続、勝利ならないかな〜(無理だろうなw) ※結果追記(やっぱり無理でした(>_<))

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です。

シト_2006厩舎、今週の出走予定馬です。

7月20日(土) 中京6R ダート1800m 3歳未勝利戦 レッドデュード
以上、1頭が出走します。

ではクラブ記事です。

13.07.17
(角居厩舎)
坂路にて追い切りました。
7/14(日)坂路 59.1−42.3−27.4−13.9 馬なり
7/17(水)坂路 54.7−39.4−25.5−12.5 一杯
角居師
「顔の傷は問題なく、すぐに馬場入りを再開しています。調教の負荷を高めるにつれ、
脚元を気にしながらの調整になっていますが、消炎剤を投与して症状は落ち着いています。
今日の追い切りは、終い気を抜かないように気を付けましたが、12秒台でまとめて
動き自体は良くなってきています。1週延ばした影響は無さそうです」
※7月20日の中京競馬・D1800Mに熊沢騎手で出走予定

以上のようになっています。

ではシト_2006コメントです。
初出走となった前走はついて回っただけの競馬。
大型馬が1度使われて、大きく変わり身を見せないかな?っと期待したいところです。

**********************結果追記**********************
レッドデュードは14着でした。。。。
馬体重は-10kgと絞れてきて、パドックでは前回よりは良く見えました。
これは少しは期待出来るかな?っと思ったのですが、レース内容はサッパリ。。
これは、このダート1800mの条件では勝ち上がれませんね。
次走は脚元の状態次第となりますが、芝を試してもらいたいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック