2013年07月26日

今週の出走予定馬(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です。

シト_2006厩舎、今週の出走予定馬です。

7月28日(日)新潟 日本海ステークス(準OP) 芝2200m カルドブレッサ

以上、1頭が出走します。

ではシト_2006コメントです。

本馬は今年の冬、日経新春杯で1番強い競馬をして4着でした。。。
そしてそのレースの
1着馬 カポーティスター は日経賞でフェノーメノの2着
2着馬 ムスカテール は目黒記念優勝
3着馬 トウカイパラダイスは中日新聞杯3着、大阪杯4着
5着馬 エキストラエンドは準OPを連勝してOP馬

といった感じで日経新春杯で上位に来た競走馬の中で、本馬だけが取り残されたような
気がします。。。。(>_<)

今回は帰厩して日も浅いです。
正直、キチンとした時計も少ないし、トップハンデだし、開幕の新潟の馬場も
合わなそうだしと厳しい条件が揃う中で、1番人気になりそうで、全く馬券として
買いたくない感じです(^^;
もちろん能力だけなら抜けていると信じてますし、是非勝って欲しいので応援は
目一杯しますが馬券は一切買いません(苦笑)

って言うか、レッドデイヴィスが新潟記念を目標に復帰を目指していたのですが
右前種子骨靭帯の損傷と左飛節後腫になりまして
、何としてもここを勝って
デイヴィスの代わりに新潟記念に出走して欲しい!!!!!

頑張れ!っと願うシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370346861

この記事へのトラックバック