2013年07月28日

完勝でした(*⌒∇⌒*)

皆様
こんにちは(^^)
シト_2006です。

カルドブレッサが日本海ステークスを優勝してくれましたひらめき
以下、レースやパドック見た感想です。

パドックの気配は思ったより全然良かったですね。
馬券買おうか悩んだのですが、今回は買わないと決めていたので応援するのみ!っと
いう感じでした。

そしてレース。
ゲートはまずまず。1コーナーに向かうまでにかかりそうになる本馬を
蛯名騎手はうまく先行馬の後ろに入れて、折り合いをつけてくれました。
4コーナーでは外から馬なりで上がってきて、あとは先行馬を楽な手ごたえで
交わして優勝手(チョキ)

うん、危なげないレースでしたね。
休み明けの方が走る傾向のある、本馬ですが、今回はいかにも追い切りが不足していると
思ったのですが、そんな事関係無しって感じでしたね(*⌒∇⌒*)
これでOP馬になれましたし、何も問題無ければデイヴィスが出走出来なくなった
新潟記念に出走すると思います。
ハンデ戦ですし、新潟開催の後半は外差しが効きますので非常に楽しみです!
8月25日 新潟2歳S ハープスター出走予定
9月1日 新潟記念 恐らくカルドブレッサが出てくれる筈。

そして、これでシト_2006厩舎は今年8勝目♪
シト_2006厩舎、開業から40勝となり、獲得賞金も約6億円となりました。
シト_2006厩舎は17頭が出走してます。
何とか1頭辺り3勝、獲得賞金4000万位になってくれたらな~っと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 15:28| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛馬出走結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんはー!!

カルドブレッサ優勝おめでとうございましたー(o^∇^o)ノ
一頭だけ力抜け出てましたね〜強かったです♪
ラフィカ12気になってる私としましては
兄の活躍は嬉しい反面、12の値段に影響しないかとハラハラと(笑)
次走はきっと新潟記念でしょうね^^
復活デイヴィスの故障はかなり残念かつショックですが
カルドブレッサにはデイヴィスの分まで頑張ってほしいです!
Posted by ミント at 2013年07月28日 16:37
優勝おめです。蛯名騎手は福島が苦手なようで新潟になって伸び伸び乗ってますね。カルドブレッサも休み明けながら頑張りました。
Posted by ジャパニ at 2013年07月28日 16:50
おめでとうございます。しっかり立て直した感が出てましたね。これから先も楽しめそうで何よりです。
Posted by 夢追人 at 2013年07月28日 17:09
おめれもんです。
シト厩舎はやはりかなりのハイアベレージですね。
今年重賞を勝ててないので新潟記念はウチの馬に譲ってください。
Posted by うしおくん at 2013年07月28日 17:17
シトさん、こんばんは^^

カルドブレッサの勝利おめでとうございます!(^^)/
強かったですね。直線半ばで早くも勝利を確信しました(^_^)v
これでOP入りですか〜。うらやましい限りです(*^_^*)
新潟記念とか出てきて、秋はG1戦線に行けるといいですね(^^)/〜
Posted by レプティリア at 2013年07月28日 17:56
ミントさん
こんばんは(*⌒∇⌒*)

>カルドブレッサ優勝おめでとうございましたー
>(o^∇^o)ノ

ありがとうございます♪

>一頭だけ力抜け出てましたね〜強かったです♪
>ラフィカ12気になってる私としましては
>兄の活躍は嬉しい反面、12の値段に影響しない
>かとハラハラと(笑)
>次走はきっと新潟記念でしょうね^^
>復活デイヴィスの故障はかなり残念かつ
>ショックですがカルドブレッサにはデイヴィス
>の分まで頑張ってほしいです!

ハイ、今回は見ていて安心でした(*⌒∇⌒*)
ラフィカ12はシト_2006も気になってます。
牝馬でも良い馬には積極的に出資したいと
思いますので、カルドブレッサの妹も
良い馬だと良いな〜。
デイヴィスに関しては、本当に残念ですが
本馬にデイヴィスの分も頑張って欲しいです!

>>ジャパニさん
こんばんは(^^)

>優勝おめです。蛯名騎手は福島が苦手なようで
>新潟になって伸び伸び乗ってますね。カルドブ>レッサも休み明けながら頑張りました。

ありがとうございます!
蛯名騎手も好騎乗でした♪
カルドブレッサも休み明けで厳しい条件でしたが
よく頑張ってくれました。
次走も楽しみです(*⌒∇⌒*)

>>夢追人さん
こんばんは(^^)

>おめでとうございます。
>しっかり立て直した感が出てましたね。
>これから先も楽しめそうで何よりです。

ありがとうございます!
ここまでヤキモキしましたが、良い休みになった
ようでホッとしてますC=(^◇^ ; ホッ
まだまだ弱い部分が有る本馬なので、本格化が
待ち遠しいです(*⌒∇⌒*)

>>うしおくん
こんばんは(^^)

>おめれもんです。

コメントありがとうございます!

>シト厩舎はやはりかなりのハイアベレージです
>ね。

イエイエ、まだまだ相馬が甘いなって思う事が
多いです。それでも色々な経験が糧になって
いるので、更に相馬を磨きたいです!

>今年重賞を勝ててないので新潟記念はウチの
>馬に譲ってください。

ニューダイナスティとガチになりそうですね
(^^;。大きな舞台で同じレースに出て、
競えあえるのは光栄です。
シト_2006厩舎も今年は重賞未勝利なので、
負けませんよ〜w

>>レプティリアさん
こんばんは(^^)

>カルドブレッサの勝利おめでとうございます!
>(^^)/

ありがとうございます!

>強かったですね。直線半ばで早くも勝利を確信
>しました(^_^)v
>これでOP入りですか〜。うらやましい限りで
>す(*^_^*)
>新潟記念とか出てきて、秋はG1戦線に行ける
>といいですね(^^)/〜

ハイ、今回はシト_2006も直線半ばで勝利を
確信しました。
いつも今回位、完勝だと見ていて安心なんですけ
ど、本馬は大概何かにやられるんですよね〜
次走まで何事もなく、重賞に出られたらと
願うばかりです(−人−)
Posted by シト_2006 at 2013年07月28日 22:33
シトさん、こんばんは!
カルドブレッサおめでとうございます。

道中から活気があって手応えも抜群でした。
直線に入る行き脚も良く直線ではもう勝負あった!と言わんばかりの良い内容でした。

これは新潟記念が楽しみですね!
しっかり応援します^^
Posted by よしくん at 2013年07月29日 02:51
カルドブレッサ優勝おめでした!
これで大出を振ってOP、重賞にチャレンジできますね^^
日経新春杯で4着と力を見せた馬ですし、中長距離路線はメンバーが手薄なこともままあるので今後が楽しみですね。
Posted by AITO at 2013年07月29日 19:19
>>よしくん
こんばんは(^^)

>カルドブレッサおめでとうございます。

ありがとうございます!

>道中から活気があって手応えも抜群でした。
>直線に入る行き脚も良く直線ではもう勝負
>あった!と言わんばかりの良い内容でした。
>これは新潟記念が楽しみですね!
>しっかり応援します^^

ハイ、今回は出走メンバーにも恵まれた感が
有りますが、良い競馬をしてくれました♪
新潟記念にもし出走してくれたら楽しみです!
応援よろしくお願いします<(_ _)>

>>AITOさん
こんばんは(^^)

>カルドブレッサ優勝おめでした!

ありがとうございます!

>これで大出を振ってOP、重賞にチャレンジ
>できますね^^

ハイ、待ちに待った感じです。
やっとキチンとOPや重賞にチャレンジ出来ます♪

>日経新春杯で4着と力を見せた馬ですし、
>中長距離路線はメンバーが手薄なこともまま
>あるので今後が楽しみですね。

ハイ、狙うレースが嵌れば、出走メンバーが
薄くなることが有りますし、とっても楽しみ
です。特に最近は京都大賞典の出走メンバーが
薄いので、何とかそこを目標にして欲しいです!
Posted by シト_2006 at 2013年07月30日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370476538

この記事へのトラックバック