2013年08月05日

よく頑張りました(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは(^^)
今週忙しすぎて、今頃、レッドガルシアのレースを見たシト_2006です(^^;

レッドガルシアは昨日のSTV杯に出走し3着でした。
以下、レースを見た感想です。

スタートはまずまず。
レースは先団に無理なくついていけます(驚)
直線に入る時も手ごたえ良かったですね
(結果を知らなくて見てたら、勝てるんじゃね?って思いそうです)
直線では前に、勝ち馬のメジロツボネが壁になります。
そして2着のヤマニンプチガトーに完全に蓋をされましたね。。。
それでも負けじと狭いところを突き抜けようとしたのは立派ですし
この1200mの条件も本当に合っているようですね(*⌒∇⌒*)

今回のようなレースが出来れば、このクラスの卒業も近いと思えましたし
次走も凄く楽しみです!。
欲を言えば、スムーズなレースしてれば、このレースは勝ててたでしょうし
勝って欲しかったな〜。
次走は何も問題無ければ
24日(土) 函館HBC賞(1000万特別)芝1200mハンデ戦
31日(土) 函館羊ヶ丘特別(1000万特別)芝1200m別定戦

ですね。本馬はここまで大きな怪我も無いし、そしてここに来ての飛躍に
頭が下がる思いで一杯です。
本馬はまだ4歳ですし、ここから更に成長出来るのか目一杯応援していきたいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛馬出走結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんにちは〜

そちらは暑いと思いますが、体調は
如何でしょうか〜あまり、無理しないで
くださいね!

ガルシア、良く頑張りましたよね、
実は函館まで行ってたんですよ、
ホント勝つかなと思って大興奮
でしたよ〜

次も函館なら、また現地応援に
行きます!
Posted by 番長 at 2013年08月07日 12:50
番長さん
こんばんは(^^)

>そちらは暑いと思いますが、体調は
>如何でしょうか〜あまり、無理しないで
>くださいね!

ご配慮ありがとうございます<(_ _)>
4月〜6月にかけて休職に追い込まれるほど
体調が悪かったのですが、やっとアトピーも
終盤に差し掛かってきました(*⌒∇⌒*)
悪夢の長い2年間が、あと2,3か月くらいで
終了するかもで頑張ってます!

>ガルシア、良く頑張りましたよね、
>実は函館まで行ってたんですよ、
>ホント勝つかなと思って大興奮
>でしたよ〜

シト_2006も番長さんが現地にいるのかな〜っと
思ってました(*⌒∇⌒*)
ここにきて新境地が開けたのは本当に大きい
ですよね。欲を言えば、今週の方が登録頭数が
少なかったので、今週末の道新スポーツ杯に
出て欲しかったです(^^;

>次も函館なら、また現地応援に行きます!

是非、応援お願いします<(_ _)>
ガルシアが応援に応えてくれると信じてます!
Posted by シト_2006 at 2013年08月07日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック