2013年08月17日

来週から2週連続、重賞挑戦の予定(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です(*⌒∇⌒*)

いよいよ、来週の日曜日、再来週の日曜日に一口愛馬が重賞挑戦の予定となっております。

8月25日(日)新潟2歳S ハープスター 出走予定
9月1日(日) 新潟記念 カルドブレッサ 出走予定


この2頭の馬券を買う為に、何と4週間、全く馬券を買わず20×円の軍資金を手元に取って
おきました(驚)
イヤー、こんなに愛馬の為に馬券買うのを我慢した事は有りません(^^;

この2頭で馬券を当てて、キャロの高額馬に出資したいなーっと思っている
シト_2006でした。

※東サラは2年連続、恐らく出資しない予定。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シト_2006さん、こんばんは!!

シトさんずっと馬券購入我慢されていたのですね!
まずはハープスター、新潟2歳ステークスの登録もされて
いよいよ来週となりました
シトさんの12産高額馬ゲットのためにも
頑張ってほしいですね!!( ´艸`)

ところでシトさん、今年も東サラ馬パスの予定なんですね。
私もいろいろとあったのでなーんか東サラ馬に気持がち入りません^^;
Posted by ミント at 2013年08月18日 17:54
楽しみな2頭ですね。新潟記念は現地で応援しておりますので絶叫してきますよ。ハープスターは次への期待が膨らむレースをして欲しいです。中京で見た衝撃が色あせることなく、更に輝きを増すような走りを見せてくれたら最高ですね。応援してますよ。馬券は・・・。
Posted by 夢追人 at 2013年08月20日 00:03
>>ミントさん
こんばんは(*⌒∇⌒*)

返信遅くなって済みません<(_ _)>

>シトさんずっと馬券購入我慢されていたの
>ですね!

ハイ、禁断症状出そうになりながら我慢して
ましたw

>まずはハープスター、新潟2歳ステークスの
>登録もされていよいよ来週となりました
>シトさんの12産高額馬ゲットのためにも
>頑張ってほしいですね!!( ´艸`)

いよいよですよね〜(待ちに待ちましたw)
枠も外枠引けましたしスムーズな競馬で
勝利をゲットしてもらいましょう!

>>夢追人さん
こんばんは(*⌒∇⌒*)
返信遅くなって済みません<(_ _)>


>楽しみな2頭ですね。
>新潟記念は現地で応援しておりますので絶叫
>してきますよ。ハープスターは次への期待が
>膨らむレースをして欲しいです。
>中京で見た衝撃が色あせることなく、更に輝き
>を増すような走りを見せてくれたら最高です
>ね。応援してますよ。馬券は・・・。

ハイ、この2頭はとても楽しみです♪
夢追人さん、新潟記念見に行かれるのですね!
是非、応援宜しくお願いします<(_ _)>
馬券はハープスター買いづらいでしょうから
カルドブレッサで儲けて下さいw
Posted by シト_2006 at 2013年08月23日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック