2013年08月25日

新潟2歳S馬券買い目(*⌒∇⌒*)

皆様
おはようございます(^^)
今朝は5時に目が覚めてしまったシト_2006です(^^;(愛馬より興奮気味(苦笑))

いよいよ新潟2歳Sが近づいてきました。
抜けた人気となっていますが、そこまでの逸材かは、もちろんまだ分かりません。
個人的にはモズハツコイが人気的にも能力的にも買いかな?っと思うのですが、
1枠2番に入ってしまったのが、ちょっと痛いかな?っと思います。

馬券的には外枠引けたハープスター単勝or複勝+ワイドor2頭軸の3連複で。
相手は
モズハツコイ 新馬戦でエルノルテとの接戦は見応え有りましたしタイムも秀逸。
       松岡騎手はこのレース2勝と好相性(新潟得意)
イスラボニータ フジキセキ産駒はこのコース走りますし、調教良し
ダウトレス 福島→新潟(距離延長)で良いレース運びで完勝。母父のダンスインザダークも良し
アポロスターズ 前走は前が壁になる不利。馬格が有り、狙ってみたい
マイネルメリエンダ わざわざ内田博騎手が函館から移動。チーフベアハート産駒は
          平たんコース向きですし、マイネルも心強い。

当てて、来週のカルドブレッサの馬券を買いたいシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 08:24| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オメです。
モノが違いましたね。
ポツンと最後方からの競馬を見た時は、
やっちゃったな〜と思ったのですが、
いやはや次元の違う脚でした。
暮れと来年の桜までいけそうですね。
Posted by うしおくん at 2013年08月25日 15:53
おめでとうございます。これは強いですね。馬券も当たりましたよ。桜花賞もオークスもいっちゃいましょう。
Posted by 夢追人 at 2013年08月25日 16:31
オメでした♪

最後方を見た時は、えー!と思いましたが、
直線だけで余裕の競馬をしてくれましたね。
こんな愛馬居たら楽しいでしょうね(笑)
Posted by よしくん at 2013年08月25日 17:16
ハープスター重賞制覇おめでした。
出遅れ直線最後方で完全にオワタコースでしたが弾けましたね。
これはかなりヤヴァイ馬ですな^^vおめ。
Posted by AITO at 2013年08月25日 19:34
>>うしおくん
こんばんは(^^)

>オメです。

ありがとうございます!

>モノが違いましたね。
>ポツンと最後方からの競馬を見た時は、
>やっちゃったな〜と思ったのですが、
>いやはや次元の違う脚でした。
>暮れと来年の桜までいけそうですね。

最後方進んで、直線も上がってこない時は
シト_2006も諦めてました(苦笑)
その後の脚にビックリしましたし、
まずはこのまま無事にいって欲しいです!

>>夢追人さん
こんばんは(^^)

>おめでとうございます。これは強いですね。
>馬券も当たりましたよ。桜花賞もオークスも
>いっちゃいましょう。

馬券ゲットおめでとうございます!
まだまだ強い馬がこれから沢山出てくると
思うので、楽観は出来ませんが、このまま
順調にいってくれたらと願うばかりです
(*⌒∇⌒*)

>>よしくん
こんばんは(^^)
お祝いメールありがとうございました<(_ _)>

>オメでした♪
>最後方を見た時は、えー!と思いましたが、
>直線だけで余裕の競馬をしてくれましたね。
>こんな愛馬居たら楽しいでしょうね(笑)

ハイ、自分の出資馬で初めての衝撃でした。
このまま順調にとだけ願わずにいられないです。

>>AITOさん
こんばんは(^^)

>ハープスター重賞制覇おめでした。
>出遅れ直線最後方で完全にオワタコースでした
>が弾けましたね。
>これはかなりヤヴァイ馬ですな^^vおめ。

ありがとうございます<(_ _)>
ハイ、本当に終わったと最後の方まで思って
ましただけに、あの脚は嬉しかったです♪
何とか年末に向けて、このまま成長していって
欲しいです(*⌒∇⌒*)
Posted by シト_2006 at 2013年08月25日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372913016

この記事へのトラックバック