2013年08月30日

今週の出走予定(*⌒∇⌒*) ※結果追記

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です(*⌒∇⌒*)

シト_2006厩舎、今週の出走予定馬です。

9月1日(日)新潟11R 新潟記念 芝2000m カルドブレッサ

以上の1頭が出走予定です。

では、クラブ記事です。
8/28  吉田厩舎
28日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで直線だけしっかりと追い切りました。週末にもコースで馬なり程度の
時計は出していますが、その時も6ハロン81秒台、今朝も81秒台と抜群の動きを
見せており、ほぼ万全に態勢は整ったと言えますね。前走を使って馬にもグッと気合いが
入ってきた印象ですし、動きにも迫力が出てきました。能力的に重賞でもヒケを取らないと
思っていますし、新潟の2000mはいい舞台です。ハンデも手ごろですし、
ここは期待の大きいレースですよ」(吉田師)
9月1日の新潟競馬(新潟記念・芝2000m)に蛯名騎手で出走を予定しています。

以上のようになっています。
では、シト_2006コメントです。

今回の敵(味方?)は大雨による不良馬場となりそうですね。
カルドブレッサは今までの走りを見る限り、不良馬場を苦にしないと思われますので
他馬が馬場を気にするようなら+に考えて良いように思えます(^^)
状態、斤量、鞍上、枠、全て文句無しですし、今回は2着以上を目指して
頑張って欲しいです!

そして可能であれば、まだ体験のした事が無い、2週連続重賞制覇という
経験をさせてもらえたらなっと少しだけ欲を持ってます(^^;

********************レース結果******************
カルドブレッサは11着でした(>_<)
-10kgでしたがパドックでは悪く見えませんでした。
現在の力量がこの結果だと真摯に受け止め、今後の成長の糧にして欲しいです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック