2013年09月14日

今週の出走予定(*⌒∇⌒*)+ローズS馬券買い目+キャロ1歳馬募集について ※出走結果追記

皆様
こんにちは(^^)
シト_2006です(*⌒∇⌒*)

シト_2006厩舎、今週の出走予定馬です。

9月15日(日)中山10R 初風特別(1000万特別) 芝1200m レッドガルシア

以上の1頭が出走予定です。

では、シト_2006コメントです。
さて、函館で勝ちきれなかったレッドガルシアが出走します。
内伸びする馬場で1番が引けたのは良いと思いますが、あとは開幕馬場に適応出来るか
ですね。ここで適応出来るようならレース選択幅も広がりますし、何とか掲示板目指して
頑張って欲しいです!

あと、明日のローズS馬券買い目です。

ここはお仲間さんが出資されているレッドオーヴァルを素直に信頼します。
桜花賞は外伸びの差し馬場で、外枠でスムーズにレースを進めたとは言え
勝ちに等しい内容は評価出来るのでは?っと思います。
オークスは調教は良かったですが、パドック見て残念な仕上がりでした。
仕切りなおした今回、枠も良いし、調教も良いし阪神は走るし、この距離は大丈夫と
思えます。

相手は阪神走るステゴ産駒のウインプリメーラ
少し前目でレースが出来る1番人気エバーブロッサム
前走だけでは見限れないアサクサティアラ
明日の雨を味方に出来そうなノボリディアーナ
オークスは圧巻だったメイショウマンボ

この5頭を相手にワイドを購入しました。
これが外れると16日(祝)に皆様とお会いした時に
指をくわえて見てないといけないので、レッドオーヴァル頑張れ~!!!

※最後にキャロの応募について
→無事?、×1が決定しました(^^;
 さて、1.5次に欲しい馬がいるか検討しないとです。

*****************出走結果*******************
レッドガルシアは11着でした(>_<)
まあ、中山だとこんなものかな?っと予想はしていたので、ショックは無いですが
やはり、洋芝オンリーだと厳しいですね(^^;
これなら中山の芝ではなくダート1200mを試してもらった方が良いように思えます。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 11:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさんこんばんは。

このたび、一旦ブログを閉じ休養期間を設けるとことにしました。再開しましたら、また当コメントでご連絡します。
seesaaブログではない媒体で再開予定です。

よろしくお願いいたします。
Posted by likethewind at 2013年09月27日 23:02
likethewindさん

こんばんは(^^)

>このたび、一旦ブログを閉じ休養期間を設ける
>とことにしました。再開しましたら、
>また当コメントでご連絡します。
>seesaaブログではない媒体で再開予定です。

ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
丁度、27日の朝にlikethewindさんのブログを
見に行きましたら、ブログが閉じられていて
ビックリした次第です(>_<)
是非、再開しましたらお教え下さい<(_ _)>

宜しくお願いします。
Posted by シト_2006 at 2013年09月28日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374777726

この記事へのトラックバック