2013年10月19日

今週の出走予定(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは(^^)
体調の問題と家や仕事の都合で中々更新出来ないシト_2006です(^^;

シト_2006厩舎、今週の出走予定馬です。

10月19日(土)
東京10R 神無月ステークス(準OP) ダート1400m レッドヴァンクール
京都04R 障害未勝利 ダート2910m レッドアーヴィング


以上、2頭が出走します。

では、各馬へのコメントです。
まずはレッドヴァンクール
去勢明けの叩き2戦目になります。
正直、これで一桁着順にならないようなら、流石に厳しいでしょう。
と言っても、前走だってそんなに仕上がり悪くなかったと思いますし
中1週でどれだけ変わり身を見せれるかですね(^^;
何とか、頑張って欲しいです!

続いてレッドアーヴィング
こちらは放牧明けで馬体重も今の所、490kg台(前走464kg)と体も増えてますし
ようやく立ち直ってきたかな?っと言った感じです。
ただ、いざレースになったら470kg台とかで出走してくることも有りますし
まずはこの体を維持してレースに臨んでこれるかに注目したいです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 01:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック