2013年10月20日

出走結果(>_<)

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です(^^;

今週の出走結果です。

レッドヴァンクール 神無月ステークス(準OP)11着
レッドアーヴィング 障害未勝利 5着

ではシト_2006コメントです。

レッドヴァンクールはスタートで少し出負け。
レースを後方から進め、直線は際内をつきますが伸びない。。
雪崩れ込んでの11着です。
正直、今回の条件以上となるとダート1400mのハンデ戦に活路を見出すしか無いわけですが
中々、準OPだと出走も厳しいでしょうから、そろそろ厳しい決断を迫られそうな気がします。。
ここまで本当に良く頑張ってくれた本馬なだけに、もう少し何か違う条件を試してもらっても
良いですけど(小頭数になりそうな、長距離芝とかで着を拾うとか(^^;)
次のクラブ記事を待ちたいと思います。

レッドアーヴィングは、かかる気性を考慮してソロッとしたスタート。
道中も口を割ったり、クビを上げ下げする等、気性の悪さを出してました。
それでも馬体重は484kgと前走から+20kgで出走出来ましたし、調教も良化が
見えました。
4コーナーでは先頭に躍り出るなど、5着という着順ではありますが
少し未来が開けたと思います。
この体調で続戦が出来るなら、2、3戦で勝ち上がれそうな気もしますし
頑張って欲しいです!

※今週は新潟2歳Sで2着に下したイスラボニータが、いちょうSを勝ってました。
 新潟2歳Sの掲示板組は、その後も好戦してますし、ハープスターの新潟2歳Sの
 完勝は能力が高いと証明されつつあるようで嬉しかったです(*⌒∇⌒*)
 その、ハープスターは少し球節に疲れが出ているようですので、何とかケアして
 もらって、暮れの阪神に万全の態勢で出走して欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 17:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬出走結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック