2013年11月02日

ポトリザリス12近況(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です(*⌒∇⌒*)

シト_2006厩舎、現時点で唯一の一歳馬であるポトリザリス12近況記事です。
10/31  NFイヤリング
馬体重:424→424→442kgひらめき 

現在はNF空港への移動に備えて順調に夜間放牧を行っています。
若干線の細い馬でしたが、秋を迎えたことでしっかり横幅も出てきました。
ゆったりとした成長曲線を描いている分、伸びシロを多分に残していることは明らかですし、
これからの成長が楽しみでなりません。馴致の方も背馴らしや鞍付けなどの初歩的なものは
終らせており、育成厩舎への移動の準備に抜かりはありません。

2013/8/31にupされたポトリザリス12写真
20130831ポトリザリス12.jpg

2013/10/31にUPされたポトリザリス12写真
20131031ポトリザリス12.jpg

以上のようになっています。

では、シト_2006コメントです。
馬体重が20kg近く増えました♪
少し一安心ですねC=(^◇^ ; ホッ
それでも、まだまだ線が細いと言わざるを得ませんし、本格的な調教も始まってない
状態ですので、これからが肝心です。
ノーザンファーム空港に今月には移動するでしょうし、調教が始まっても馬体重を
増やしていけるかが鍵になりそうですね。
何とか来年の3月には470kg台には成長していて欲しいと願うシト_2006でした(*⌒∇⌒*)

※やっと本馬の名前を考えました♪
(印は少し?なのですが、意味はピッタリな名前だと思います♪)
 名前の申込みしたら発表いたします(*⌒∇⌒*)
 何とか初の名付け親になりたいな〜
posted by シト_2006 at 00:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レレオーネ(ポトリザリス12、2/400口)引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

ポトリザリス12、だいぶ大きくなったのがわかりますね(*^_^*)
肩やトモに筋肉がついて、アバラが浮いてたのが見えなくなってますし(^_^)v
牡馬ですから最低でも競馬を使う時に、460ぐらいほしいところです(^^)/
調教を始めてからも増えていくようなら、いいですね(^^)/〜

Posted by レプティリア at 2013年11月02日 21:31
レプティリアさん
こんにちは(^o^)/

ハイ、アバラの浮きが目立たなくなって
筋肉が付いてきたのは嬉しいですメロディ
まだ、調教をしてないですし、この段階で増えないと
厳しいと思っていたので一安心です(^∇^)
この血統は脚元の故障も多いので、健康に留意しつつ
順調に調教を積んで欲しいです!
そして願わくば、ターフで470kg以上の姿を見せてくれたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by シト_2006 at 2013年11月03日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック