2013年11月03日

次々と好走する新潟2歳S組(*⌒∇⌒*)。その先にあるものは・・・

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です(*⌒∇⌒*)

本日のアルテミスSで新潟2歳Sで5着のマーブルカテドラルが優勝しました。

新潟2歳sの掲示板組を振り返ってみると
新潟2歳S 2着 イスラボニータ いちょうS 優勝
新潟2歳S 3着 ピークトラム デイリー杯2歳S 3着
新潟2歳s 4着 ウインフェニックス いちょうs 2着
新潟2歳s 5着 マーブルカテドラル アルテミスs 優勝

皆、頑張ってますね。
ハープスターはこれらの活躍馬に直線だけで3馬身差つけたわけですから
期待が上がって来ました♪
もちろん本番では、ピークトラムに3馬身差をつけて勝利した
ホウライアキコや、極悪馬場をもろともせずに勝利した
レッドリヴェール等、有力馬が集まるのですから厳しい戦いになるかもです。
それでもこのまま怪我せずに、ゲートインさえしてくれたら、その先には
栄光が待っていると信じていたいと思います。
※ハープスターは全身重度アトピー性皮膚炎で苦しんでいた時に
 2歳馬で唯一出資した馬ですし、特に思い入れが強いです。
 なので阪神ジュベナイルフィリーズは口取りを申し込んでみようと思います。
 もちろん当選したら阪神まで応援です!!
 (もし阪神に行ったら久しぶりだな〜。エアエミネムが勝った神戸新聞杯以来なので
  10年以上ぶりです(^^;)

願わくば、本番では外の方の枠で偶数枠に入って欲しいと今から願うシト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック