2013年12月01日

順調に成長してます(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です(*⌒∇⌒*)

シト_2006厩舎、現時点で唯一の一歳馬であるポトリザリス12近況記事です。

20131129ポトリザリス12.jpg

11/29  NF空港
馬体重:424→424→442kg→464kgひらめき 
ちなみに、イグアスは450kg(2歳1月)→452kg(2月)→464kg(3月)な感じでしたので
2歳3月の時の馬体重に並びましたね♪

現在は角馬場でのフラットワークを始めたところです。非常に飲み込みが早くて
頭の良さと学習能力の高さが随所で窺い知れます

馬体を見ても徐々に筋肉量が増して立派に成長しており、いい形で進めることが
できていると言っていいでしょう。まだ良化してくれそうな手応えもあるので、
じっくり成長を促しながら日々の調教メニューを進めていきます。

以上のようになっています。

では、シト_2006コメントです。
ここにきて、2か月連続で20kg程度の馬体増ひらめき
やっと体高等の測尺に合った、馬体重になりつつありますね♪
あと40kg位増えて欲しいので、このまま順調に成長してくれる事を祈るばかりです。
※でもとりあえず最低限の馬格になってきたので、ホッとしてます(^^;

12月2日から名前が募集されますね(^^)
1か月以上も前から考えてあるので、今回こそ名付け親になりたいです!!

あと、いよいよハープスターが出走予定の阪神ジュヴェナイルFが
近づいてきました。
当初は口取りを申し込もうと思ったのですが、今回は中山で観戦する事にしました。
理由は色々有るのですが、現地で応援するのは桜花賞からにしようと決めました(*⌒∇⌒*)
※口取りの権利が取れたらという条件付きですけど(^^;

まずはともあれ、愛馬が皆、怪我無く元気に走ってくれる事を祈ります(−人−)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 18:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | レレオーネ(ポトリザリス12、2/400口)引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

ポトリザリス12は順調そうで何よりですね(^^)/
馬名募集も楽しみです。シトさんの温めた名前がどんなのか?期待してます(*^_^*)
後はなんといっても今週のハープスターですよね〜(^_^)v
新潟2歳からここまであっという間だったでしょうか?
暑かった新潟から冬の阪神へ。今回は遠征されないということですが、
中山から一生懸命応援してあげてください。ライバルも多士済々ですから
シトさんの応援がきっと良い一押しになると思います(^^)/〜
Posted by レプティリア at 2013年12月03日 23:30
楽しみな週末ですね。朝日チャレンジカップはガチですが、阪神は応援させて頂きます。8日に中山に来られるとの事で、ご都合が合えばご挨拶させて下さい。うちの未勝利馬も出走予定ですので(笑)
Posted by 夢追人 at 2013年12月03日 23:55
>>レプティリアさん

こんばんは(^◇^)

>ポトリザリス12は順調そうで何よりですね
>(^^)/

ハイ、何とか馬体重が増えてきたのでホッと
してます(^◇^)

>馬名募集も楽しみです。シトさんの温めた名前
>がどんなのか?期待してます(*^_^*)

今度こそ!の意気込みでネット検索しましたw
馬名応募締切りになりましたら、発表させて
頂きます!

>後はなんといっても今週のハープスターですよ
>ね〜(^_^)v
>新潟2歳からここまであっという間だったで
>しょうか?
>暑かった新潟から冬の阪神へ。今回は遠征され
>ないということですが、
>中山から一生懸命応援してあげてください。
>ライバルも多士済々ですからシトさんの応援が>きっと良い一押しになると思います(^^)/

イヤー、長かったですw
それだけに、もし勝利出来たらスッゴク感動すると思います!
頑張って応援します!


>>夢追人さん
こんばんは(^○^)

>楽しみな週末ですね。朝日チャレンジカップは
>ガチですが、阪神は応援させて頂きます。8日に
>中山に来られるとの事で、ご都合が合えば
>ご挨拶させて下さい。うちの未勝利馬も出走
>予定ですので(笑)

ハイ、とっても楽しみな週末になりました♪♪
土曜日はお手柔らかに、胸を貸して下さい。
日曜日は友人と中山で落ち合うのですが、
その前にご挨拶させて頂きたく思います!
よろしくお願いします!
Posted by シト_2006 at 2013年12月06日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381650038

この記事へのトラックバック