2013年12月06日

今年最後の祭りだ!!(土曜日 朝日チャレンジ出走予定、日曜日 阪神ジュヴェナイル出走予定)

皆様
こんばんは(^^)
好転反応で体調が最悪なシト_2006です(>_<)

では、今週の出走予定馬です。

12/7(土) 阪神競馬場 芝1800m 朝日チャレンジカップ(GV) カルドブレッサ
12/8(日) 阪神競馬場 芝1600m 阪神ジュヴェナイルF(GT) ハープスター


以上、2頭が出走予定です。

ではシト_2006コメントです。

カルドブレッサは、ようやく待望の良馬場で競馬が出来そうですひらめき
ハンデは54kgで53kgでも良いんじゃない?っとか思ってしまいますが、まあ仕方なしです。
お仲間さんの愛馬とご一緒ですが、今度はラウンドワールドの影が踏めるくらいは頑張って
欲しいです!

ハープスターは待ちに待った出走です(*⌒∇⌒*)
この世代は当初、出資馬無しの予定でしたが、キャロのカタログで本馬を見て一目惚れ。
恥を忍んで出資して本当に良かったと思えます(^^;
今回は体調の問題でとても大阪まで行けません。。。
来年の桜花賞こそは応援に行く予定なので、それまで無敗とかだったら最高です。

体調悪いのでこの辺で。
※日曜日は夢追人さん、ジャパニさん、よしくんに会える予定
(体調が悪くなって外出出来ない等無ければ)
 久しぶりにご挨拶出来るので、とても楽しみです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 20:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハープスター惜しかったですねえ。TVで見てて最初は「勝った?」と思ったぐらい際どかったですが^^;

この悔しさはぜひ来年桜の舞台・・・いやいやぜひダービーで晴らしてくれる事を期待してます。
Posted by firstroad at 2013年12月08日 21:33
firstroadさん
こんばんは(^O^)/
先週の火曜日の晩から8日連続で38度超えの
熱を発症し、Blogに先週末の結果が書けてない
シト_2006です。
ハープスターに関しては本当に良く頑張って
くれたと思います。
結果は残念でしたが、来年の飛躍を期待したいです!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by シト_2006 at 2013年12月10日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック