2013年12月14日

ポトリザリス12の応募名発表(*⌒∇⌒*)

皆様
こんにちは(^^)
シト_2006です(*⌒∇⌒*)

ポトリザリス12の名前応募しました。
応募は締め切られておりませんが、応募した名前を発表しようと思います(^^)

応募名:Tren a las nubes
    トレン・ア・ラス・ヌベス(・は当然入らないので、トレンアラスヌベス)


意味(思い)
→トレン・ア・ラス・ヌべス(ヌーベス)はアルゼンチンで走る
 雲の列車( 雲の上行き列車、雲行き列車とも呼ばれる)です。
 ポトリザリスの産駒はG1と言う雲の上の勲章を、まだ
 勝ち得ておりません。本馬が雲の上の勲章を取りに行けるようにと願う名前です。

以上となっています。

名づけ親になれるようにと考えた結果、アルゼンチンつながりは欠かせないので
アルゼンチンから頑張って探しました。
雲の上の勲章とも思えるG1に手が届くようにと、雲の上に行ける列車の名前を
もらいました。

初めての名付け親になれると良いなっと思うシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 15:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レレオーネ(ポトリザリス12、2/400口)引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック