2013年12月31日

12月末近況(^◇^)

皆様
こんにちは(^^)
シト_2006です(*⌒∇⌒*)

12月初旬〜中旬にかけて38度〜40度の熱を10日間発症してから
やっと体調が持ち直してきました(^◇^)
皮膚も足の踵と手の甲以外はアトピーに見えない位良くなってきましたひらめき
2013年を感じ一文字で表すと【病】でしたが、2014年は【躍】の年になると良いなっと思います。

では、少し遅れましたがポトリザリス12の近況報告です。

馬体重:424→424→442→464→447kg

12/26  NF空港
馬体重:447kg 

現在は1000m屋内周回ダートコースでキャンターを2周半の調整を中心に、
週2回900m屋内坂路コースをハロン20秒で2本登坂しています。
馬格の割に線が細く非力な印象は残りますが、跨ってみると柔らかみのある乗り味です
。現段階ではまだまだといった印象を受けますが、これからの更なる成長力に期待して
長い目で見ていきたいと考えています。気性は臆病な面こそありますが、基本的には
普段から大人しいタイプなので乗ってもうるさくなったりするなどの問題は見られません。

以上のようになっています。
では、シト_2006コメントです。

やはり調教が始まり、馬体重が減ってしまいました。。。
この体重の不安定さはこれからの課題となりそうですね(^_^;)
しばらくはハロン20秒で乗ってもらって、来年の12月デビューする位の気持ちで
ゆったりと体を作っていって欲しいです!

いつもでしたら、今年の振り返りをするのですが、今年は体調の都合により
割愛させていただきます。
新年度の目標は書く予定です。
では、皆様、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レレオーネ(ポトリザリス12、2/400口)引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック