2014年01月02日

1月1日から地方競馬で優勝(*^^)v&今年の目標(^◇^)

皆様
明けましておめでとうございます(^^)
中々、体調が完調にならないシト_2006です(苦笑)

とは言え、良くはなってきているので焦らず頑張ろうと思います。
自身はこんな感じなのですが、気付いたら1月1日から愛馬(レッドジェイビー)は
走っていて、知らない間に愛馬が優勝してましたwひらめき

さて新年から良い事が有りましたし、気分良く今年の目標など立てたいと思います。

【8歳】
レッドヴァンクール
⇒去勢をして復帰3戦目で6着、4戦目5着と頑張っていて、本当に頭が下がります。
 正直、勝ち星を期待するのは酷だと思っているので、入着が出来るように
 してくれれば十分です。
 目標:準OP入着

【6歳】
レッドセインツ
⇒もうすぐ休養して2年になります。。。
 500万からの復帰になりますし、今年の夏位に復帰して年内に500万を勝利して
 くれたら良いかな?っと思います。
 目標:1勝

レッドデイヴィス
⇒正直、現時点で2014年内に出走できるんだろうか?っと思う本馬です。。
 重賞3勝をプレゼントしてくれた本馬ですし、ジックリしてくれて良いと思います。
 目標:来年復帰w

レッドジョーカー
⇒喉鳴りで500万で苦戦していて、屈腱炎の本馬です。。。
 この馬をまだ現役でいさせるクラブの姿勢に疑問をずっと持っています。
 本馬には全く期待してないので本年も0勝で良いです。

カルドブレッサ
去年の日経新春杯で4着した時は、去年の内に重賞制覇を期待した本馬です。
残念ながらOP戦で苦戦していますが、条件さえマッチすればOP勝ちか重賞2着は
いけると思います。
目標:1勝

【5歳】
レッドガルシア
⇒500万で頭打ちと思っていたのですが、函館では何と500万を快勝し
 1000万下でも上位争いをしてくれました。
 その後はズクズクの成績ですが、立て直せば1000万下でも上位争いは出来そうな
 気がします。
目標:入着

レッドアーヴィング
⇒昨年末、障害未勝利戦7頭立てで5着と、ちょっとガッカリさせられた本馬です。
 何とか未勝利位は勝ち上がって欲しい!
目標:1勝

【4歳】
レッドルーラー
⇒初めての牡馬クラシック出走を果たしてくれ、レース中に故障発生という
 喜びと悲しみを体験させてくれた本馬です。
 年内に復帰出来るかな〜っと言った感じです。
目標:年内復帰

レッドジェイビー
⇒全く向かないと思われたダート800mで快勝(^◇^)
 とりあえず地方で2勝してもらって、中央に復帰して欲しいです。
目標:地方2勝(既に1勝はクリア)

【3歳】
ハープスター
⇒去年末は本当に悔しい思いをしました。
 今年はチューリップ賞から出走して万端の体勢でクラシックに望んで欲しいです!
目標:桜花賞かオークスの勝利を含む年内2勝

【2歳】
ポトリザリス12
⇒体調がまだまだ弱そうですし、年内に出走出来るんだろうか?っという本馬に思えます。
 本馬には古馬になってからの勝ち星を期待しますので、別に来年の1月〜3月のデビューでも
 良いと思っていますので焦らず仕上げて欲しいです。
目標:0勝

以上のような感じです。
という事で5勝(G1勝ち含む)+地方2勝(既に1勝はクリア)を目指します!

まだシト_2006が体験した事の無いG1勝ちを今年こそは期待したいです!
少数で細々と今年も頑張りますので、本年もよろしくお願いします<(_ _)>

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 20:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

いきなり愛馬が優勝とは縁起がいいですね(^_^)v
僕は年末にオーディンが走って2着でしたから、勝ってれば
僕の馬で締めて、シトさんのジェイビーで幕を開けるということもできたんですが(^_^;)
愛馬が活躍してくれれば、シトさんも元気になるのではないかと思いますから、
ハープスターをはじめ、頑張ってもらいたいですね!(*^_^*)
今年もよろしくお願いします〜(^^)/〜
Posted by レプティリア at 2014年01月03日 21:24
レプティリアさん

明けましておめでとうございます!

>いきなり愛馬が優勝とは縁起がいいですね
>(^_^)v

ハイ♪
1月1日勝利なんて有るんだな〜って思いました。

>僕は年末にオーディンが走って2着でしたか
>ら、勝ってれば僕の馬で締めて、シトさんの
>ジェイビーで幕を開けるということもできたん
>ですが(^_^;)

そうなんですよね。
オーディンは残念でした。
でもオーディンは明らかに芝向きだと思いますし
地方ダートなら勝ち上がりは目前なのは良かった
と思います。

>愛馬が活躍してくれれば、シトさんも元気にな
>るのではないかと思いますから、
>ハープスターをはじめ、頑張ってもらいたいで
>すね!(*^_^*)
>今年もよろしくお願いします〜(^^)/〜

ハイ、今年はハープスターにおんぶに抱っこと
なりそうですので、本馬の活躍に期待です!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by シト_2006 at 2014年01月04日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック