2014年01月04日

今週の出走予定(^◇^)

皆様
こんばんは(^^)
体調はまずまずのシト_2006です。

では、今週の出走予定馬です。

1月5日(日)中山競馬場 芝2000m 中山金杯(G3)カルドブレッサ
1月6日(月)中山競馬場 芝→ダート2880m 障害未勝利 レッドアーヴィング

以上、2頭が出走予定です。

では、クラブ記事です。
まずはカルドブレッサ
1/3  吉田厩舎
3日は軽めの調整を行いました。
「年始を挟む分今週の追い日が変則になってしまいますし、実質的な最終追いは
昨年の31日に済ませ、今朝は坂路を軽く登坂する内容にしました。
状態は変わらず安定していますし、あとは東西どちらの金杯を使うか考えていたのですが、
メンバー的にも中山も悪くなさそうでしたので今回はそちらに向かうことにしました。
流れに乗れればチャンスはあるはずですし、ここでいい走りをして充実した
一年にしたいですね」(吉田師)5日の中山競馬(中山金杯・芝2000m)に
藤岡佑騎手で出走いたします。

次にレッドアーヴィング
13.12.26
(松永幹厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 西谷騎手 64.7−48.3−31.7−15.9 馬なり
松永幹調教師「昨日終いの時計が早くなったように、この馬は乗り難しくて
調教でどうしても時計が速くなってしまいます。今日は西谷騎手が上手く
コントロールして乗ってくれましたね。軽いところでしたが、
動き自体は変わりなく良いと思います。
明日からもしばらくは西谷騎手に乗ってもらおうと考えています」

では、シト_2006コメントです。
うん、今回のメンバーを見ると明らかに中山金杯に出走した方が良いですね。
枠も2枠4番と好枠を引けましたし、1番の敵となりそうなケイアイチョウサンが
8枠16番を引いてくれたのも有り難いです。
カルドブレッサからワイドを何点か買って応援したいと思います!

レッドアーヴィングについては、馬体重が変動しやすい本馬を中山に輸送して
出走させるのに?が有ります。
14頭立てと厳しい頭数ですし、着が有れば良いかな?っと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 17:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いレッドアーヴィング優勝おめでした。

・・・スイマセン出資者でありながら勝てるとは思って見てなかったんですが(苦笑)

そしてカルドさんは馬券取らせて頂きました。今年はお互い絶好のスタートを切れましたのでぜひこのまま行きたいですね〜
Posted by firstroad at 2014年01月06日 21:12
firstroadさん

こんばんは(^◇^)

>お互いレッドアーヴィング優勝おめでした。

ハイ、本当にお互いオメです!

>・・・スイマセン出資者でありながら勝てると
>は思って見てなかったんですが(苦笑)

自分もついさっきまで気にしてませでしたw
反省です。

>そしてカルドさんは馬券取らせて頂きました。
>今年はお互い絶好のスタートを切れましたので
>ぜひこのまま行きたいですね〜

愛馬が懐に貢献出来ると嬉しいです♪
ハイ、絶好のスタート切れましたので
自分の体調と共にアゲアゲで行きたいです!
Posted by シト_2006 at 2014年01月07日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック