2014年01月05日

年始早々、重賞で2着(^◇^)

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です。

カルドブレッサは中山金杯で2着と好走してくれましたひらめき
以下、レース見た感想です。

スタートはまずまず。
今回は前走と違って、スタート後は馬任せのポジション。
4コーナーでは馬なりで上がってくるが、少し前が壁になってましたね。
直線で外に持ち出し良く前を捕らえましたが、際内のオーシャンブルーだけは
捕らえられず2着という結果でした。

シト_2006的には、良い競馬だったと思います。
条件さえ揃えば、重賞で勝ち負け出来るポテンシャルが有るのが
証明されたのも嬉しかったです(^◇^)
今ならマイルも良さそうな気もしますので、次走は東京新聞杯なんてどうかな?
っと思います(府中得意ですし)
あとはメンバー薄そうなら京都記念でしょうか?

この後も怪我無く順調に行って欲しいと願うシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬出走結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック