2014年02月19日

地方で2勝目(*^^)v

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です。

レッドジェイビーは本日、名古屋3R C18組 D1400mに出走し優勝しましたひらめき
以下、クラブ記事です。
2月19日レース後コメント
角田調教師
いい競馬でしたね。今回は無理に出していかずに、外3番手から前を見ながらの競馬。
4コーナーで外から並びかけて、直線では鞍上のアクションにきっちり応えて、
力強く抜け出してくれました。楽な手応えで最後まで余裕もありましたし、
元気に引き上げてきましたよ。
調教から乗ってくれている柿原騎手も、馬のことを
考えて大事に競馬をしてくれましたね。やはり能力があります。今回は順当だと思いますが、
力を示すことができて良かったです。ただ、乗り役の話では、競馬でも少しソエを
気にしている様子。まだチクチクしているようなので、3月4日からの開催には拘らず、
3月中旬以降の開催に向けてソエのケアをじっくり行うことも考えています」

以上のようになっています。

では、シト_2006コメントです。

レースは無理せず先行出来、楽に1馬身1/2差(*^^)v
これでジェイビーは地方で2勝しましたし、中央に復帰出来ます♪
本馬はまだこれからの馬ですし、ゆっくりソエを治して欲しいです。

これで本年、シト_2006厩舎は
地方ダート2勝、
障害未勝利1勝
重賞で2着
と3勝目となりました(*^^)v

今週はカルドブレッサが再度、重賞に出走しますし、この勢いで
3月、4月のハープスターに続けて欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬出走結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック