2014年03月15日

2歳馬進捗状況(レレオーネ(ポトリザリス12))(^○^)

皆様
こんばんは(^^)
少し体調が回復傾向にあるシト_2006です。

シト_2006厩舎の今年、唯一の2歳馬であるレレオーネの進捗です(^○^)

/14  NF空港
馬体重:424→424→442→464→447kg→454kg→467kgひらめき 

現在は1000m屋内周回ダートコースでキャンターを2周半の調整を中心に、
週2回900m屋内坂路コースをハロン16〜18秒のキャンターで2本登坂
しています。引き続き、順調に乗り込むことができており、その効果もあって
徐々に調教に対して余裕が見られるようになってきました。
馬体を見ても体重の増加に比例するように筋肉が付いてきたようで少しずつ
ふっくらしてきました
。この後も体調を見ながら順次進めていきたいと思います。

以上のようになっています。
では、シト_2006コメントです。

先月末にUPされた動画では、大分、坂路で余裕が出てきているように見えますね。
馬体重も増加傾向に有るのは、とても良い事ですし一安心(^○^)
問題は去年の募集時に大分、馬体がガレていたので、夏負けしやすい馬かどうかですね。
あと、この後、強い調教が始まっても馬体を維持できるか等、まだまだ本馬に課題は
有りますが、一つずつクリアして今年の10月か11月位に新馬戦に出走してくれたらと
思います!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 18:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レレオーネ(ポトリザリス12、2/400口)引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391549412

この記事へのトラックバック