2014年03月15日

馬の募集金額と獲得した賞金金額(^○^)(久しぶりの一口馬主DB確認)

皆様
こんばんは(^^)
体調はまずまずのシト_2006です。

最近、一口馬主DBを見て思ったのですがシト_2006がこれまで出資した
17頭の募集金額と獲得した金額はどうなってるんだろう?っと思い
確認してみました。

獲得賞金
獲得賞金.jpg

17頭の代金
6億1075万円

という事で出資代金よりは獲得賞金の方が上回ってました(^◇^)

あと、シト_2006厩舎成績を見ると
成績.jpg

うん、まずまずの成績です。
これは地方競馬の成績が入ってないので、実際はもう少しだけマシw
欲を言えば平均獲得賞金額が5000万(もっと欲を言えば6000万)を超えて
欲しい位でしょうか?
あとはクラシック制覇(G1制覇)が大きな目標です!
これはハープスターに大きく期待してます(^◇^)

今年の3歳馬、2歳馬は1頭ずつしか出資出来ませんでしたが、体調も良くなってきて
今年は休職しないですめば、キチンと給料も入ってきますし、今年の募集では2頭以上
出資したいです!。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック