2014年03月29日

もしかして期待して良いのかな?+予定より早くって元々の予定は?w

皆様
こんばんは(^^)
大分、体調が回復傾向にあるシト_2006です(^◇^)

シト_2006厩舎の今年、唯一の2歳馬であるレレオーネの動画がUP
されていたのですが、大分、動きが良くなってましたひらめき
脚が長いので華奢に見えますが、調教動画では跳ねるように走ってました(^^♪
これでもう少し馬体に幅が出れば、結構いけるのでは?っと思えるように
なったのは嬉しいです。
もちろん本馬は募集時に体が完全にガレていて、体質が弱い可能性が
まだまだ有ります。
とりあえず今年の夏、夏負けしないで過ごせるかがカギになりますね。
何とか体調強化されて、今秋デビュー出来る事を祈ります(^人^)

*************クラブ記事追記***************
3/31  NF空港
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は1000m屋内周回ダートコースで
キャンターを2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースを
ハロン16〜18秒のキャンターで2本登坂しています。
坂路コースでは以前と変わらずフォームの良いキャンターを見せています。
このまま馬の成長に合わせた調教を行っていけば予定よりも早くデビューすることも
できそうな感触を持っています


以上がクラブ記事です。
では、シト_2006コメントです。

1番気になるのはやはり、青字の部分。
予定よりも早くって当初の予定はどれ位でデビュー予定だったのか?w
シト_2006の出資応募した時の思いは来年1月の京都デビュー(^^;
最近の動画や記事を見ると、もしかしたら10月か11月の京都デビュー出来るのでは?
っと思ってしまいますね(*⌒∇⌒*)
もちろん今年の夏を無事に過ごせるのが前提ですが。
何とか夏バテせずに乗り切って欲しいと願うばかりのシト_2006でした。

※本日のキャンセル募集は外れました(>_<)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レレオーネ(ポトリザリス12、2/400口)引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393064117

この記事へのトラックバック