2014年04月10日

今週の出走予定馬(楽しみx4(*⌒∇⌒*))&現地で応援してきます!

皆様
こんばんは(^^)
体調はまずまずのシト_2006です。

今週の出走予定馬です。

04/12 (土) 福島 5R 障害オープン 芝2750 レッドアーヴィング
04/12 (土) 福島 11R 吾妻小富士賞 芝1200 レッドガルシア
04/13 (日) 福島 9R 4歳上500万下 芝2000 レッドセインツ
04/13(日)阪神 11R 桜花賞 芝1600m ハープスター


以上、4頭が出走予定です。

では、シト_2006コメントです。
今週の目玉は何と言ってもハープスターが出走する桜花賞です(*⌒∇⌒*)
シト_2006厩舎の愛馬として、クラシックで何と1番人気での出走(驚)
そして現地で応援するので初めてハープスターに会ってきます。
日曜日は今の所、雨予報なのですが頑張って応援してきます!
口取りも申込みしたので当たると良いな~~~~~~

次にシト_2006厩舎の目玉としては2年以上ぶりでレッドセインツがターフに
帰ってきます
!!
重度の屈腱炎からの復帰で、正直、あと何戦彼の有志がターフで見れるんだろう?っと
思っているのですが、それだけに1戦1戦を大切にして欲しいです。

次はレッドアーヴィング。
障害のOP戦に出走です。正直、前走の勝ち方からどれだけ勝負出来るのか?っと
思いますが、次走が楽しみになる走りを期待します。

最後にレッドガルシア
去年は函館戦以降は惨敗続きでした。
何とか福島もこなせるようだと、今年も少し楽しめるのですが。

今週は少数のシト_2006厩舎としては大勢での出走となります。
皆、怪我無く走り終えて欲しいです(^^)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております。ぺろです。
今週は桜花賞ですね。
クラシックの愛馬対決にワクワクしてます^^
でも正直なところ、チューリップ賞であれだけのパフォーマンスを見せつけられると、ぶっつけのリヴェールでは太刀打ちできそうもないのが正直な感想です。。

それとこれはちゃんとお詫びしておかなければならないのですが、あちらでは大変失礼をいたしました。
またここで理由を書いても僕にとって都合の良い言い訳になりますし、シトさんに失礼を重ねることになります。
申し開きは一切しません。ただただお詫びの気持ちで一杯であります。

では桜花賞当日は最高の競馬日和になりますようお祈りすると同時に、両馬ともベストパフォーマンスの限りを尽くせるよう祈願しております^^
現地応援とても楽しみにしております。
Posted by ぺろ at 2014年04月10日 22:44
ぺろさん
ご無沙汰してます(^○^)

コメントありがとうございました。
過去の事は全く気にしてないので
大丈夫です。
お気遣いありがとうございました。
ちょっと今日は疲れているので
この辺で。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by シト_2006 at 2014年04月13日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック