2014年05月11日

4着でした(^_^;)&本日は桜花賞の祝勝会でしたね(^◇^)

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です。

本日、新潟大賞典に出走したカルドブレッサは4着でした(^_^;)

以下、レース見た感想です。
まあ何というか、外伸びする直線ですがインに切れ込んでいくしか無い
騎乗をされたと言うか、直線入った時に外に出せる(前が空いた)時が
有ったのに、インに切れ込んでいってしまったのが少し残念です。
そこが藤岡(佑)騎手だと言えば、そこまでなのですが、どうにももったいない
レースが続きますね(^_^;)
もちろん本馬がそんな事を意に介さない位、強ければ問題無いのですが
残念ながら現状、そこまでは強くないですし。

出来れば藤岡(佑)騎手から、そろそろ騎手を変えて欲しいんですけど
結果だけ見れば7番人気を4着に持ってきたという部分で、次走以降も
彼が騎乗する事になりそうかな。
何とか、調教師が騎手変更で活路を見出すという思考になる事を祈ります。

さて、話し代わって、本日はハープスターの桜花賞祝勝会でしたね。
シト_2006は息子が誕生日で1日中、ディズニーランドに居た関係で
残念ながら出席出来ませんでした。
GW明けの日曜日という事で少しは人が少なかったですし、15000歩以上歩き
体にとって健康的に過ごせたし、息子は大喜びだったので良かったです(^○^)

またいつか、ハープスターが頑張ってくれて機会が有ったら1度くらいは祝勝会に
参加してみたいですね。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬出走結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック