2014年05月17日

とりあえず登録ですね(^^;+夏休みは北海道でハープスターに合うぞ!

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です。

ハープスター近況記事です。

5/15  松田博厩舎
10月5日(日)にフランス・ロンシャン競馬場で行われる『凱旋門賞(GT)芝2400m』に
登録
を行いました。なお、同レースへの登録料は7200ユーロ(約101万円)となります。

以上のように、とりあえず登録はしたようです。
ただ、思うのですがオークスで勝負出来なかったら、流石に行かないのでしょうから
オークスの結果を見てから登録すれば良いのにっと思うのは自分だけでしょうか?
(10月のレースですし、登録なんてまだゆとり有りそうな気がすのですが違うのかな?)

自分の出資した一口馬主の愛馬が凱旋門に出れるかもというのは光栄なのですが、
3歳牝馬で海外遠征か〜っと少し思ってしまいますね。
もちろん凱旋門賞が3歳牝馬、圧倒的に有利な舞台なので、この条件で出走出来るのは
チャンスかな?っと思う自分もいますし微妙な心境です(^^;

何はともあれ、オークスを勝たないと始まらない話しですし、オークスに全力投球で
頑張って欲しいです!!(今度こそ、口取り当たると良いな〜)

あと、今年の夏は北海道に行く事にしました!
ハープスターも夏休みで北海道に居るでしょうから、レレオーネと共に
会えるのが楽しみです(^○^)

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

いよいよ来週ですね!ドキドキしてますか?(*'▽')
おそらく1.1倍のグリグリ人気だと思うので、レース前は異様な雰囲気かもしれませんね(*_*;
勝つこと前提だと思いますが、凱旋門賞にも登録しましたし、もう事は動いてる感じです('◇')ゞ
おそらく日本馬いっぺんに登録してたので、締切があったのではないでしょうか?
G1の口取りか〜僕にとっては夢の世界です。ぜひとも当たって、ターフの上に立つシトさんを観たいです!(^^)/
Posted by レプティリア at 2014年05月18日 23:22
 こんにちは!いよいよ今週、大一番ですね!
僕は試合があって生観戦できないですが(泣)

 北海道いらっしゃいますか!ご家族と一緒でしたらご挨拶だけでもできたらいいし、お一人ならすすきのをご案内しますよ(^_^)
Posted by 番長 at 2014年05月19日 16:30
>>レプティリアさん
こんばんは(^○^)

返信遅くなって済みません<(_ _)>

>いよいよ来週ですね!ドキドキしてますか?
>(*'▽')

ハイ、いよいよ迫ってきました♪

>おそらく1.1倍のグリグリ人気だと思うので、
>レース前は異様な雰囲気かもしれませんね(*_*;

1.1倍とかになりそうですね。
今の府中の馬場だと少し不安ですが(^_^;)

>勝つこと前提だと思いますが、凱旋門賞にも
>登録しましたし、もう事は動いてる感じです
>('◇')ゞ
>おそらく日本馬いっぺんに登録してたので、
>締切があったのではないでしょうか?

そうだったんですね〜。
知りませんでした(汗)

>G1の口取りか〜僕にとっては夢の世界です。
>ぜひとも当たって、ターフの上に立つシトさん
>を観たいです!(^^)/

ありがとうございます!
自分も初のG1口取りに当たるように
今回はネットでの申し込みだけでなく
電話でも申し込みしたいです!

>>番長さん
こんばんは(^○^)

返信遅くなって済みません<(_ _)>

>こんにちは!いよいよ今週、大一番ですね!
>僕は試合があって生観戦できないですが(泣)

ハイ、いよいよです!
番長さんは試合なんですね〜。
それでは生観戦出来なくて仕方ないと思います!

> 北海道いらっしゃいますか!ご家族と一緒で
>したらご挨拶だけでもできたらいいし、お一人
>ならすすきのをご案内しますよ(^_^)

ハイ、北海道参戦です!
ただ札幌ではなく、苫小牧から知床に行くので
その途中で千歳を経由して牧場に行く予定
なんです(^_^;)
せっかくのお申し出なのに、すごく残念なのです
が、お会い出来るとしたらノーザンファームでに
なってしまうんです。。

番長さんも試合頑張ってください!
もしノーザンファームでお会い出来るようでし
たら嬉しいですが、ご無理なさらないで下さい。
※ノーザンファーム行くの日曜日なので、
 午前中に見学予定です。
Posted by シト_2006 at 2014年05月23日 00:05
レプティリアさん

こんばんは(^◇^)

追記です。

先ほど
>今回はネットでの申し込みだけでなく
>電話でも申し込みしたいです!

の記載をしたのですが、キャロのHPに
ネットか電話どちらか一方の申し込みのみと
記載が有りました(^_^;)
という事でネット申し込みしてしまったので
ネット抽選を祈って待ちたいと思います。

以上、追記でした。
Posted by シト_2006 at 2014年05月23日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397264777

この記事へのトラックバック