2014年05月23日

今週の出走予定(^◇^)

皆様
こんばんは(^◇^)
シト_2006です。

シト_2006厩舎、今週の出走予定馬です。

14.05.24 (土) 京都10R シドニーT ダ1200 レッドヴァンクール
14.05.25 (日) 東京11R オークス 芝2400m ハープスター


以上、2頭が出走予定となっています。

いよいよハープスターがオークスに出走です(^◇^)
桜花賞を勝ってくれましたし、シト_2006的には、もしハープが勝てなくても
仕方ない位の気持ちでいます。
もちろん川田騎手や陣営はそう思えないでしょうけど、今回は前走のような
後方一気ではなく、徐々に上がっていき直線入り口で中段位にいるような
走りで臨んで欲しいです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばん!

明日は楽しみですね〜多分、今は心地よい緊張感の前夜でしょうね〜精一杯雰囲気を味わってくださいね!
Posted by 番長 at 2014年05月24日 22:40
番長さん

こんばんは(^^)

>明日は楽しみですね〜多分、今は心地よい緊張
>感の前夜でしょうね〜精一杯雰囲気を味わって
>くださいね!

応援ありがとうございました<(_ _)>
今回は自分の中で、『負けても良いかな?』っと
いう気持ちだったので、結構リラックスして
見れました。
負けたのは残念ですが、終わった後、これで
凱旋門挑戦が無くなるなら、それで良しっと
思ったのですが、どうにも嫌な風向きです
(>_<)。
参ったな〜という気持ちで一杯ですが、
暫く静観したいと思います。
Posted by シト_2006 at 2014年05月28日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397736271

この記事へのトラックバック