2014年05月28日

出走結果

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

先日、ハープスターはオークスに出走し皆様、ご存じの通り2着でした。
レッドヴァンクールは16頭立ての16着でした。
まあこちらに関しては、京都のダートが合うわけないと思っていたので
こんなもんでしょう。

ハープスターに関しては、先日、下記のように記載した通り、

>もしハープが勝てなくても仕方ない位の気持ちでいます。

負けて凱旋門への挑戦が無くなるなら、それで良いと思っていたので
2着の結果には特に『こんなもんかな』って感じでした。
※桜花賞を勝ってくれていたので、是が非でも勝ってくれ!っという気持ちでは
 なかったですね(^^;
ここまでは、まあ良いのですが、2着になっても残念ながら凱旋門賞へ挑戦プランが
消えてないのが残念です。。。
落鉄しかかっていたとか写真がUPされてましたが、あれが無くても楽勝というわけには
いかなかったでしょうし、仮に落鉄が無くて辛勝していたとしても凱旋門賞に出る意味が
有るのかな?っと思ってしまいます。

ノーザンFとしてはレッドリヴェールが凱旋門賞に挑戦する以上、社台に先を
越されたくない気持ちも有るでしょうから、仕方ないのかな?っという気持ちもするのですが
それを自分の出資馬でされたくないなっというのが本音です。

まあ、一口馬主はクラブの決定に従うのがルールですし、自分のブログであれこれ書きはしますが
それ以上、クラブにメールや電話する事も無いですし、某掲示板等に書き込み気も有りません。
※正直、netkeibaとかの書き込みを偶に見ると、どうでも良い事で争ってるなって
 思いますしね。

兎にも角にも、夏休みにハープスターに会いに行ける事を楽しみに、暫くはどういった
成り行きになるか見守りたいです。

※出走結果とは関係ないのですが2013-2014の日刊競馬pogで何と4位になりました!!!!
 http://www.nikkankeiba.com/pog2013/index.php?func=ranking_user
 イヤー、ダービーにはpogで選んでいる
 トゥザワールド、ベルキャニオン、サトノルパンの3頭出しなので、1位も夢ではないかもw
 もちろんお仲間の愛馬であるワールドインパクト、レッドリヴェール等の応援も
 頑張りたいと思います!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛馬出走結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

ハープの結果は残念でしたが、シトさん的には「さもありなん」って感じだったんでしょうね(;一一)
負けるとしたら、このパターンてのが想像通りでした(*_*;これで凱旋門賞をやめるのかと思ったら、やめないんですね〜((+_+))
費用のことを考えたら、出資者としたら気が気でないでしょうからね( ;∀;)
しかし、日韓競馬のPOGすごいですね〜(^^♪僕も昔GallopのPOGで11位になったことありますが、ベスト10入りはすごいです!(^^)!
ハープは秋華賞もあまり向いてないので、天皇賞に向かってもらえると盛り上がりそうですね(*^^)v
Posted by レプティリア at 2014年06月01日 01:16
レプティリアさん

こんばんは(^^)

>ハープの結果は残念でしたが、シトさん的には>「さもありなん」って感じだったんでしょうね
>(;一一)
>負けるとしたら、このパターンてのが想像通り
>でした(*_*;これで凱旋門賞をやめるのかと思っ
>たら、やめないんですね〜((+_+))

ハイ、まあ何となく予感はしてました(^^;
桜花賞も結構危なかったですしね〜。
凱旋門に関しては、まあ何ともですが、
札幌記念で古馬相手に通用するのか、まずは
注目していたいと思います。

>費用のことを考えたら、出資者としたら気が
>気でないでしょうからね( ;∀;)

費用に関しては、凱旋門の賞金も上がりましたし
2着までにこれるなら、まあ納得出来るのですが
どうなんでしょうね(^^;

>しかし、日韓競馬のPOGすごいですね〜(^^♪僕
>も昔GallopのPOGで11位になったことあります
>が、ベスト10入りはすごいです!(^^)!
>ハープは秋華賞もあまり向いてないので、天皇
>賞に向かってもらえると盛り上がりそうですね>(*^^)v

POG頑張りました!
ただ自分のリストを見つめなおして、この馬が
取れなかったか?っとか、やっぱり思ってしまい
ますね〜。
※正直、イスラボニータは全く範疇で無かったの
 で脱帽ですが(^^;
ではまた〜
Posted by シト_2006 at 2014年06月01日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398148789

この記事へのトラックバック