2014年06月23日

嬉しい誤算、移動です(*⌒∇⌒*) ※追記、本日、入厩しました(*⌒∇⌒*)

皆様
ご無沙汰しております。
シト_2006です(*⌒∇⌒*)

ちょっと忙しくて中々、更新出来ませんでした(^^;

そんな中、ビックリしたのがレレオーネの更新です。

6/23  NF天栄
ここまで順調に調整が進んでいることから23日にNF天栄へ向けて移動しました
タイミングを見て栗東トレセンへ入厩する予定です。移動までは1000m屋内周回
ダートコースでキャンターを2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースを
ハロン14〜17秒のキャンターで2本登坂していました。
「この中間もしっかり速めのペースで乗り込みを行なえていましたので、
体調面で不安はありません。速めを取り入れてきたことで以前よりチャカチャカする
ことが多くなってきましたが、これは元々ディープ産駒特有のものでもありますので、
時間をかけて落ち着くのを待てば問題ないでしょう。
持っている素質は高いですし、如何なくその力を競馬で発揮してもらいたいですね」
(空港担当者)

以上のようになっています。
ビックリしました(^^;
まだ暫くは移動が無いと思っていたレレオーネに移動の声がかかりました(*⌒∇⌒*)
正直、馬体重の事も有りますし、暑い夏は本州への移動は避けて欲しいという思いも
有ったのですが、まあそれだけ順調と思っておきます。

しかし出資した時は、本州への移動でさえ来年の可能性も有るな〜って思っていた本馬が
ここまで何の頓挫も無く、育成出来たのですから嬉しい誤算です。

とは言え、NF天栄に移動したら馬体がガレた等有るかも知れませんし
ここからの行く末を温かく見守りたいと思います。

*******************追記**********************
NF天栄に行ってから、暫く乗り込んで入厩かと思っていたら
本日、入厩しました(*⌒∇⌒*)
来週の更新が待遠しいです。

以上、シト_2006でした。
c
posted by シト_2006 at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レレオーネ(ポトリザリス12、2/400口)引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400138096

この記事へのトラックバック