2014年06月28日

今日の出走結果と明日の出走予定(*⌒∇⌒*) ※日曜結果追記

皆様
こんにちは。
シト_2006です。

愛馬の今週の出走予定と本日の結果です。

06.28 (土) 阪神09R 出石特別 芝1400m レッドアーヴィング 11着(>_<)
06.29 (日) 東京08R 500万下 芝1600m レッドセインツ 出走予定

以上のようになっています。

では、本日走ったアーヴィングのレース感想です。
スタートはまずまず。
大外枠という事も有り、内の馬を先に行かせ、大外を追走。
4コーナーまでは、掲示板有るかな?っと思いましたが、直線伸びず11着で入線。

とりあえず、無難にスタート出来てましたし、1400mの距離でも無難に追走出来てました。
今日は大外枠で大外を追走し、4コーナーでも大外でしたので、枠さえ良ければ
もう少しやれると思います。
馬体を維持出来て、今の体調で次走もレース出来ると良いなっと思います。

次に出走予定のレッドセインツですが、前走は2年3か月ぶりの競馬で2着と
頑張りました(*⌒∇⌒*)
今回は叩き2戦目ですし、2走ボケさえ無ければ勝ち負け出来る相手だと思います。
強敵は52kgのアンジェリックとディープ産駒のノーブルプラネットですね。

とても楽しみな1戦ですし、屈腱炎という爆弾がいつ再発するか分からないので
1戦1戦、頑張って応援したいです!

**********************日曜結果追記***********************

レッドセインツは5着でした(-_-)
直線に向いた時は手応えも有りそうでしたが、重たい馬場が合わなかった
感じですね。。1番人気に押され人気に応えられなかったのは残念ですが
長期休養明けの2戦目ですし、ジックリと見守りたいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 17:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400495694

この記事へのトラックバック